コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

毎日お守り代わりに飲んでます。いい感じ

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

aoです~♪

今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 

コストコにあったらイイナ商品や

無くなっちゃったアレ・・入荷しないかな?

という商品のリクエストを募ってみたところ、かなりのコメントをいただきまして

ありがとうございます!

 

せっかくなので

明日の記事で集計しまして^^

みなさんのリクエストを見ながら

 

「あんな商品もあったね~」

「あれもまたほしいね~」

ワイワイしたいなと思ってます。

 

それまで

ドシドシリクエスト募集中なので

 

ぜひコメントくださいね~♪

 

 

 

さて・・・

 

昨日買いましたこちら~♪

 

 

超かわいいマカロン♪

 

も~

 

早速今日食べちゃったんですが・・

こんなに色とりどりなんだもん。

 

 

まあ

 

全種類たべちゃったよねえ・・

 

見るからに

カラフルでかわいいんですが

 

こちら

案外見た目と違う味の商品が

多かったです。

 

詳しくは

明日さっそく記事にする予定なので

お待ち下さいね~

 

 

しかし

 

 

秋冬は・・・

 

コストコにとって

 

甘いものが

わんさか登場するシーズン!

 

 

 

ホットチョコレートもおいしかったなあ~

 

 

 

 

ドーナツも

おかえり気分で

 

めっちゃたべた・・

 

 

 

PR

最近の困りごと・・・

 

 

 

 

甘いものをねえ・・・

 

わんさか食べましたらば

やっぱりできましたよ・・

 

ニキビ吹き出物

 

未だに私は

青春真っ只中なんだな~

 

なんて・・

 

 

のんきなことは言ってられません(笑)

 

 

そんな中ね!

超期待大の商品が登場したんですよ!

 

あの

プロアクティブサンが作った

スキンケアパッチ!

 

 

 

 

気になるところを

スポットケア!

ということで

 

気になる所に貼ることで

ピンポイントでケアできる商品なんです!

 

 

中は

こんな感じで

透明のシール状のパッチなんですが

 

実際に肌に貼るとこんな感じ。

 

 

わざと光が反射して

見えるように写真に撮りましたが

 

実際には貼ってあるのがわからないぐらい

なじみやすいパッチになってます。

 

 

 

 

 

この上から

メイクもできるので

 

とっても使いやすいですよね。

 

 

ニキビって言うと

思春期の若い子のイメージもありますが

 

アラフォーでも

まだまだ悩むもの・・・。

 

私と同じように悩んでいる方!

オススメです。

 

PR

【新発売記念】パッチ2箱で使える ★20%OFFクーポン★

(2023/10/19 10:00 ~ 10/27 09:59)

 

 

 

↓1箱はこちら

 

 

 

合わせて使うのもオススメ

 

 

 

 

あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 
 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村