コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!知ってトクするコストコ情報を発信中!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ついに銀座のイベントにまで・・

 

 
みなさんこんばんはです。
 
今週ももう金曜日。
いかがお過ごしですか?
 
 
今週は
なんと3日都内に出るという
私にとっては
かなり異例の一週間だったので
 
ただいま
疲労困憊
本日は終始いもむしのように
過ごしていました・・・
(車社会の田舎人は歩かないので、都会に3日も行くと
登山に出かけたように体力奪われるらしい)
 
 
 
そんな今週
一発目のお出かけは
 
アンバサダー一期生として活動させて
いただいていた
 
なんと
この度、銀座三越の化粧品イベント
出店されるということで
 
お祝いもかねて
駆けつけました!
 
やあ・・・
私が一期生で入ったときには
こんな短期間でこんな大きなブランドに成長するなんて
思ってなかった・・驚き飛び出すハート
 
製品も
3つに増えたし・・
 
こんな大きなイベントに
参加するまでになるなんてと・・
 
 
もはや
親戚の子どもの成長を見つめる
おばちゃんのような目線
 
「こんなに立派になって!爆笑
 
なんて気持ちで
いっぱいです(笑)
 
 
しかも
アラフォーのaoですけども
 
 
肌診断で驚きの結果が出たんですよ!チュー合格
 
ある意味大喜びだけど
とんでもなく凹んだとも言える結果でした。
 
 
肌診断の結果は後半で出てきますので
おたのしみにです。
 
 
すごいの~
めっちゃ素敵なブースになっていて・・・
 
 
なんと
トークショーまで
開催されていたんですよ~♪
 
 
今日も
ミカさんは美しかったです。
 
ミカさんと、開発のスタッフさんとのやり取りが
も~~雰囲気最高でね。
 
きっと
製品開発の段階でも
こんな感じで和気あいあいと
作られていたんだろうなあ・・というのも感じつつも
 
「ミカさんからのご要望が・・相反するものだったりすることも多くて
配合などには随分悩みました」
なんて
裏側のお話も聞いて・・真顔
 
本当に良いものを作ろうと
たくさんの方が力を合わせたからこそ
 
こうして製品になり
ファンが増えているんだろうなと感じました。
 
同じ日に
同期生のともよさんもいらっしゃっていて
ひさしぶりの再会♪
 
 
みんなで記念写真も撮らせていただいて・・・
 
 
その後
私は肌診断の予約をしていたので
そのまま
ナルミさんのところへGO
 
↓ともよさんが撮ってくださってたの♪
 
 
専用の機械に
顔を入れて、撮影し、
そこから診断を出してくださるんだけども・・・
 
こ・・これが・・・驚きの結果に!キラキラ
 
 
結果はこちらでした~!!
 
すごいのよ
なんと28歳なんて出てるものもあって・・
 
15歳も
若いんですけど~ニコニコ合格
 
 
 
って
ひとしきり喜ぶも・・・
 
水分量が
63歳って・・・
 
20歳も老けてるんだが・・・ネガティブ
 
 
そして
そのせいなのか・・
シワも・・・
53歳
 
 
 
更に言うと
今回の診断は
お化粧をした状態のままで
測定してるので
 
28歳で出た項目の
色素沈着なんかは
正直
 
ベースメイクが
しっかりできていた・・・
ってだけとも言えるような???
 
 
 
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・不安不安不安不安
 
 
素直に
よろこべないぞ・・・・(笑)
 
 
ひとまず
水分量が増えるように
今後対策を打っていきたいと思いました。悲しいアセアセ
 
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

今回
銀座では
BFCの商品すべてが購入できまして
3商品をセットで買うと・・・
 
特性ノベルティがついてきちゃうんですよ
 
 
 
これこれ!!
 
お風呂で使える
マッサージブラシなんですけど・・。
 
 
 
なんなら
コレが欲しくて
買ってしまったと言っても
過言ではないかもおおおお・・・昇天アセアセ
 
 
大きさも手頃だし
ブラシの弾力が程よくて
これだけでも製品化してほしいぐらいに
気に入っちゃいました。
 
今後も
更に新商品を
4~5品開発中だそうで
 
さらなるBFCの飛躍が楽しみです。
 
なにから使ったらいいかわからない
という方は
とにかくこちらからがオススメ。
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

話題のレチノールが

お手頃価格で試せます。

 

ラインでつかてみたいというかたは

こちらからどうぞ♪

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
 
ということで
楽しいイベントもあっという間におわり
 
ともよさんと
 
お茶して帰ろう♪
 
 
と思ったんですが・・・
 
 
そこは
銀座祝日
 
ちょっとしたカフェなんて
どこも埋まってるんですよね・・アセアセ爆笑
 
 
GINZA SIXの上の方のレストランで
早めの夕食感覚で
ピザをいただくことにしました。
 
 
 
ブラータのピザが
と~~っても美味しかったなあ・・よだれキラキラ
 
この
表面の焦げ目がサクサクザクザクで
めっちゃおいしかった。
 
 
ともよさんとは
BFC卒業式以来なんですが・・
 
 
 
久しぶりに会ったら
すっごく飛躍されてて・・
 
以前悩んでいたことが
今は軌道にのっていたりして・・
 
も~
キラッキラしてました!
 
素敵だったなあ・・キラキラ
 
 
BFCの商品はもちろん
すばらしいものに出会えたなあって
思っていますが
 
それ以上に、同期として出会った
ブロガーさんたちとの
繋がりが、ホントに宝物だったなあって
いろんな節目で思います。
 
 
人生
どんなところで誰と繋がって
何がうまれるかわからないものですよね。
 
 
もしブログを書いていなかったら・・
Amebaブログじゃなかったら・・
 
それが違っただけでも
今には繋がってなかったんだなって思うと
ほんとに不思議な気持ちになります。
 
 
ほんと^^
 
アメブロ書いてなかったら
 
読んでくださっているみなさんにも
会えていませんでしたからねえ・・・
 
 
いつも
読んでくださりありがとうございます。ニコニコ飛び出すハート
 
 
そうそう!
この日つけていたのは
こちらのピアスでした。
 

 

コットンパール ボリューム ピアス イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング 金属アレルギー ベージュ ゴールド/ぶどう しずく キスカ ホワイト ボリュームピアス フック アクセサリー レディース 木の実 結婚式 ブライダル 人気 かわいい

 

ぶどうみたいで
お気に入り♪
 
それと合わせて
ニャッキみたいなネックレスも
揃えてみたの~
 

 

ミンク ファー ドット コットンパール ネックレス ペンダント 60cm ドット パール ベネチアンチェーン ボックスチェーン ロング アンティーク 大ぶり 大人 ペンダント パーティー パール ロングネックレス 結婚式 お呼ばれ【サイズオーダー可 】

 

こちらも
つけるとファーが
秋っぽい雰囲気になって
お気に入りなんですよ~♪

 

 

急に涼しくなったので

秋物欲しくなってきましたね~♪

 

 

 

 

 

おしらせ

トップブロガーニュースに

「ヒルナンデス」出演を載せていただきました♪

ありがとうございました。

 

 

美味しかったおとりよせ♪特集

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→