コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 
 
5月12日の購入記録です♪
 
 

 

コストコつくば 購入品は?

 

 

 

  • 587899    軍手    ¥377
  • 46629    ダイキャストミニカー    ¥2,498 新商品
  • 913895    オーガニックレモネード    ¥977
  • 11427    スターバックス ベローナ    ¥3,480 新商品
  • 95183    ブリさく    ¥2,035
  • 99551    国産豚こま切れ    ¥2,422
  • 98413    ビーフうすぎり    ¥3,838
     

 

 

合計7点の購入でした~!

 

新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

いつもより安いものは赤

リピート品は紫

 

 

 

 

コストコ購入品

 

 

5月12日は

私、美容院の予約がお昼ぐらいに入っていたのでね

その前にいそいそとまずコストコへ(笑)

 

 

じ・・実は

お気づきのかたも多いかもですが

今週3回目のコストコです。(笑)

 

 

それでも

飽きることもなければ

毎回買い物をしているんですから

 

その魅力たるや・・・恐ろしいもんがあるなと(笑)

改めて思う私です。

 

 

お目当ての

ミニカーをチェックしまして・・ひとまず見つけた3つを無事にゲット。

 

実は

前日にA子さんがすでにチェックしてくださってて

「つくばにもありましたよ!」って

教えてくださいました♪

 

ありがたや~~

 

 

同じく前日に

千葉ニューい行かれたみいさんにも

 

「千葉ニューにもありました!」

って情報を頂いたんだけども・・

 

「ありがとう♪つくばにもあるみたいなので、明日あったら購入します」

って連絡しました。昇天キラキラ

 

こうして

情報をよせていただけるのっって

 

ホントありがたいね。爆笑キラキラ

 

 

 

私は、すでに数台購入してるので

遊ぶよう、眺めるよう、保管用、まではあるし

 

なんなら、同じクルマに乗ってる

お友達にプレゼントできる分ぐらいは揃ったので

 

 

他の

たくさんの方に買っていただけるように、これで終了です^^キラキラ

 

 

美容院が終わってから

もう

一度コストコへ~~♪

 

 

そう

1日に2度コストコ♪

入り浸ってきました。

 

 

 

牛バラ薄切りが

お得だった~♪

 

100g¥178でしたよ~♪

 

 

このお肉は、いためてもおいしいですが

牛丼にするとめっちゃおいしいです。

 

 

試食で食べたぶりのお刺し身が

おいしくてね~♪よだれ飛び出すハート

 

 

今日の夜はお刺し身にしよう!と購入しました。

 

 

これってさ、今まで、

 

背身と腹身の2枚がセットで販売じゃなかった?

気のせいかなあ??

 

今回は1枚ずつでした。

 

 

コストコのスタバ豆

カフェベロナが入荷していましたよ!

 

 

このブレンドは、年に数回しか入荷しないので稀な商品。

詳しい記事はこちらです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それから

レモネードがお得になってた♪

 

 

コレ

飲んだことなかったので楽しみです~~♪

おいしいかなあ^^

 

 

 

 

ガソリン価格はこちら

 

 

やっぱり

コストコのガソリンは安いっ!

 

 

 

 

3個め!チェリーサンデー

 

 

またまたま

食べました!

チェリーサンデー!

 

今季3個め!合格

 

今回は過去一モリモリでした♪感激飛び出すハート

 

 

 

コストコに行くたびに食べてる私(笑)

 

 

↓こちら5月10日の新三郷版

 

コレもたっぷりだったけど

ソースとチェリーが

12日のつくばのほうがモリモリでした。・・キラキラ

 

 

 

こちらが初回のつくば

 

 

このカップのソースの高さで見ても・・

やっぱり

つくばは量が多目なのかなあ?

 

 

ありがたき幸せ飛び出すハートグッ

 

 

 

 

 

今回も

楽しいお買い物でした♪

 

詳細知りたいよリクエストもらえたら

早めに記事にしますのでご一報ください。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ちなみに

髪はね~・・

 

入学式も終わったので

少しやんちゃしてもいいかなと

 

立体的にブリーチを入れてもらって、そこに、グリーン系の青を

のせてもらいました。

 

image

 

 

 

 

 

 

美容院はコストコから10分の行きつけのお店です。

 

このあとの色の変化も

楽しみです~~♪

 

美容院のあとに、めずらしく髪結ばずにコストコに行ったら

 

店内で

A子さんが待てってくださったんだけども

 

 

きーがーつーかーなーいー(笑)

 

 

「A子さああ~ん」

 

『・・・??・・・・???

あ・・あれ・・・・え・・

やっだも~・・・aoさん・・。わかんなかったですよ~』

 

って(笑)

 

 

常に

髪を結んでるのでしか

みなさんにはお会いしたことがないので^^;

 

かなりイメージがちがったんかも

しれませんよね(笑)

 

ああっ楽しかった(笑)グッ

 

 

 

 

コストコ記事もっと読む!

コストコフードコートメニュー表!

 

 

 

今日のおとく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村