コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 
 
5月10日の購入記録です♪
 
 

 

コストコ新三郷 購入品は?

 

  • 48193    レギンスパンツ    ¥966
  • 7771314    メンズスイムパンツ    ¥1,780 新商品
  • 565656    パンケーキ    ¥348
  • 47338    キムラヤアンパン    ¥298
  • 560746    カレーパン    ¥298
  • 44685    ホノルルクッキーレモン    ¥1,598 再販
  • 53104    マッグクス    ¥1,498 新商品
  • 46629    ダイキャストミニカー    ¥2,498 新商品
  • 10386    ルルスティック カマンベール    ¥1,488 新商品

 

合計9点の購入でした~!

 

新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

いつもより安いものは赤

リピート品は紫

 

 

 

 

コストコ購入品

 

 

ということで

こちらが最新の購入品です。

 

量はあまりないです。

 

 

 

・・ってそりゃ

 

一昨日にもコストコでお買い物してたら

こうなりますよね。。(笑)おいで

 

 

ダイキャストミニカーを爆買い

 

 

 

今回の目玉は(笑)

何と言ってもこのミニカーですかね。

 

ミニカーと言っても

18分の1サイズなので

かなり大きいですが。。

 

3台買ってもまだ欲しいです(笑)

 

つくばにもまだ残ってるかなあ?

 

 

マッグクスってなあに?

 

 

 

韓国麺の新商品が出てました。

雰囲気的には・・冷麺?みたいに見えますが

お味はいかに?楽しみです。

 

 

 

ル・ルスティック 今だけ?

 

 

 

こちらは・・・いつも並んでるチーズにも見えるんですが

緑の文字で「プランタン」って入ってるんですよ~・・

 

なにやらコレ。限定バーションらしいんです。

食べるのたのしみいい

 

 

ホノルルクッキー レモン再入荷

 

 

 

ホノルルクッキーに新味登場!

「レモン」です!

 

こちら

実は以前も販売が合った商品なんですが

私、運悪く以前買えなかったの・・

 

なので

すっごく嬉しかった~♪

やっと食べられます。

 

 

 

 

キムラヤパン値引き

 

 

たたき売り状態だった

キムラヤパン。

 

たっぷり買ってしまった(笑)

冷凍すればいいかなと買ったんですが

 

菓子パンって

家族はみんなおやつ扱いみたいで・・

あっという間になくなりそうです・・・ひいい

 

 

2個め!チェリーサンデー

 

 

チェリーサンデー

今季2回め!食べてきました。

 

やっぱりめっちゃおいしい

 

そして

新三郷

ソフトのつくりがきれいでなんかモリモリじゃない?

 

 

重さを測ってみました

 

 

234.8g

 

 

前回のつくばは・・・

 

 

241.6

 

びっくり

お重さはつくばのほうが重かったです。

 

 

ただ・・見た目はやっぱり

新三郷のほうが多く見えましたね。

 

この辺は

なんとなくの見た目の感じ方で変わってきちゃいそうって感じかな。

 

 

 

 

今回も

楽しいお買い物でした♪

 

詳細知りたいよリクエストもらえたら

早めに記事にしますのでご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ記事もっと読む!

コストコフードコートメニュー表!

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村