コストコ 93581    ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698 新商品

コストコベーカリーに
コスパ良しなパンが登場しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

\ファンデはコレしか勝たん!もう2年使ってます/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 コストコ ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698

 
今日のコストコ品はこちら!
 
「ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698」
という商品なんですが・・・
 
 
コレ
かなり大きなパン
ごろっごろっ
 
2個も入っていながら・・・キラキラ
 
価格は
 
¥698キラキラ
 
 
え?驚き飛び出すハート
 
小麦粉もバターも
あんなに値上げになっちゃったのに・・・
 
 
こ・・コストコ大丈夫?アセアセ
 
 
逆に不安になってしまうほど
「安い!!」と感じた商品!合格
 
 
最近ホント
ドンドンいろんなものが値上げになっているので
そこにきてのこの「お得感あふれる」商品
 
 
ほんっっと
ありがたい~!指差し飛び出すハート
 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 
 

コストコ ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698

 
ということで
こちらが本日の商品
「ウォールナッツカレンツブレッド 」
という商品で
 
ウォールナッツくるみ
カレンツレーズンの一種で、
一般的なレーズンよりもツブが小さめなのが特徴です。
 
 
驚くべきはそのパンの大きさ!
 
 
冬瓜かな?
って感じの大きさのパンで
 
全長23cm、一番太いところの胴回りが34cm
 
パン屋さんの
パンだったら、1個で698円ぐらいはしそうです!!
 
コレはほんっと安い!ニコニコ合格
 
 
 

コストコ ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698

 
ちなみに
重さを測ってみたところ、
 
386gと、377gの2個でした。
 
2つで763gだったのですが・・
 
詳細の内容量には2個としか記載がないので
平均どのぐらいの量で詰められているのかは不明です。
 
 
 
コストコの
この手のパンって、
コレまではいかにもドイツパン!
という感じの重たいハード系のパンが多かったのですが・・
 
 
 
今回は
なんか違うんですよ・・
 
表面がテリテリだからかあ?って思いましたが
 
実際手に取ってみたら
かなりふわっと柔らかくてびっくりしました。
 
 
食パンのようにやわらかいか?
と聞かれると・・それよりはちょっと硬いですが
ふんわり感があって
 
パン屋さんの
レーズンパンってこんな感じかな?みたいな・・
 
 
私がよく食べてたパン屋さんで
こんな感じのテリッとした見た目で
中央にクープが入って
 

そこに、バターとお砂糖が入れられて焼かれていて・・

じゅわ~っと甘いレーズンパンがあったんですけど・・

(こんな感じのパンって結構ない?)

 

それを思い出しました。
 
 
 
カットしてみました。
 
断面を見ていただくと
わかるかなあって思うんですが
 
結構パン生地自体はキメが細かめにも感じました。
 
そこに、砕いたくるみと
ちいさなレーズン、カレンツが散ってます
 
 
レーズンパンって、レーズンの主張も強くて
なんなら、焼いてる間にしっとりしているので、
食べるときにムニュっとさえする感があったりしますが
それは全くなし。
 
ちょっと違う感じ・・甘さもレーズンほど感じません。
 
 
そのまま食べてみましたが
しっとりやわらかなパンと、
くるみ、カレンツの程よい甘みがいい感じでねえ・・
 
もぐもぐ止まらん系でした。ニコニコ合格
 
パン自体がやわらかいので
サンドイッチにつかってもいいし
なんならマーガリンかバターをぬっただけでもおいしい!
 
 
翌日以降は
やっぱり少しかたくなってきてしまうので
その場合には、カットして、トースターで焼いてもおいしいです。合格
 
表面が
サクッとして、くるみとカレンツが
ちょっと香ばしくなって、これもまたおいしい~♪目がハート
 
 
 
今までの
「どっしり重たくて固い」
パンをイメージしてる方にとっては
 
「ふわふわやわらかくなっちゃったアセアセ
 
と感じるかもですが
 
普通に大人から子どもまで食べられる
くるみ&カレンツ(レーズン)パンと思ったら
全然OKだと思います。
 
甘すぎないので
食事にあわせるパンとしても使いやすいですよ!
 
原材料がシンプルなのも好感が持てますね^^
 
カレンツではありますが、レーズンの一種なので
もともとレーズンが苦手だよって方は、ちょっと注意が必要です。
 
ただ、
レーズン苦手だけど、カレンツは食べられるって方もいるので
挑戦の意味で食べてみるのはありかもですね^^
 
 
 
 

コストコ ウォールナッツカレンツブレッド    ¥698 商品詳細

 
ウォールナッツカレンツプレッド
 WALNUT CURRANTS BREAD 
 
品番:93581
名称:パン
原材料名:小麦粉(国内製造)、くるみ、カレンツレ ーズン、卵、砂糖、バター、イースト、食塩/ V. C (一部に小麦・卵・乳成分・くるみを含む)
 保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存。
※この製品はそば 落花生を使用した設備で製造しています。

栄養成分表示100g当たり 熱量 320kcal、
蛋白質8.4g 脂質12.2g 炭水化物 45.2g、食塩相当量0.72g
この表示値は目安です。
 
内容量:2個
消費期限 23.4.8
加工年月日 23. 4. 6
お値段(円) 698円

KIRKLAND
製造者: コストコホールセールジャパン(株) 
 

 気になるコスパは?

 

サムネイル

同等商品は、パン屋さんだと一個で698円ぐらいすると思います。
細かい比較は出来ませんが、見た目でかなりコスパ良しと感じた一品です。

 

 

まとめ・よくある質問

コストコ ウォールナッツカレンツブレッド 口コミではどうなの?

「甘くなくておいしい」
「レーズン苦手だけど食べられた」
など、「おいしかった!」という意見が多い印象です。
個人的にも、コレは食べやすく、買いやすい価格なので、長く販売してほしいなと思いました。
 
 

コストコ ウォールナッツカレンツブレッド 値段は?

2個入りで698円です。
かなり大きなパンが2つでこの価格なので、見た目からしてもコスパ良し!と感じる一品
 

 コストコ ウォールナッツカレンツブレッド

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4/6

同じ商品はこちら

 

ウォールナッツ カレンツ ブレッド 2個入り Walnut Currants Bread

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
エントリー必須!
イベントバナー

 

 

クーポンで半額

¥3980→¥1990

クーポンで半額

¥6980→¥3490

 

66%OFFセール

¥645

 

スーパーDEAL

 40%ポイントバック

 

スーパーDEAL

 40%ポイントバック

 

 

 
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→