Ameba公認マーク
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間140万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

待望の復活!小さいけどめっちゃ使えるよ!

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 
 

 

 

本日の記事はこちら

 

 

 

みなさんの夕食メニューも^^ありがとうございます♪

 

みなさんのお宅のいろんなメニューが

ちょっと見られるような感じでなんか嬉しかったです~~♪飛び出すハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 
今回は
食品・雑貨編♪
 
いってみよ~!
 
まずはエントリー♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

日用品はこの機会にまとめ買い♪

 

 

私の経験上・・

やっぱり毎日使う日用品は

まとめ買いが節約につながると思ってます。指差し

 

 

 

コストコで日用品を買う理由もそこで

一個買うと大容量なので数ヶ月保つんですよねえ・・。

 

 

 

今回

楽天セールなので・・その前にって

ちょっとのぞいてみたら・・・

 

楽天24で

キャンペーン対象商品

全品30%OFF!!

なんてセールをやっていて・・驚きキラキラ

 

ひと足早くポチっちゃいました。

 

 

コストコには

並んでない種類のファブリーズと、柔軟剤♪

 

クーポンで30%OFF

¥1581→¥1106

 

クーポンで30%OFF

¥1716→¥1201

 

 

 

こういう

新商品とか、香りが色々あるようなアイテム

コストコには並んでないんですよねえ・・無気力

 

 

 

このファブリーズが

めっっちゃいい香りでした♪

 

なんか甘いんだけど

爽やかな香りで

 

年頃の

長女・長男が

「部屋でも使っても良い?」

なんて言ってました。キラキラ

 

 

↓このバナーから

30%OFF商品まとまってるので要チェックしてください♪

イベントバナー

 

 

それ以外にも

スーパーDEAL

 40%ポイントバック

も出てるよ~

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くいしんぼうな私の狙ってるお取り寄せグルメ

 

image

 

ふるさと納税で

もう何年もポチってるこちら

 

 

image

 

今年も

最高においしかった!

毎年変わらぬクオリティだから安心です。目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日の

たんかんピールチョコが

おいしかったのでリピートしたい~♪

 

 
 
 
 
 
コストコでおいしかった
キンパ~♪
 
 
 
 

クーポンで半額

カツオタタキ

 

 

 

 

 

黒毛和牛

1kg¥5980

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→