42672  ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA    ¥988 

 

 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間140万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

あま~い香りで癒されるっ!50%OFF

イベントバナー

私も愛用中!ホッとするよ~♪

 

 

 

 

 

 

 ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA    ¥988 

 

 
今日のコストコ品はこちら!
 
ベレッタというコストコではおなじみのメーカーさんの
生ハムです。
 
こちら
ちょっとおもしろいのが
 
一般的な生ハムは「ロース」を使うことが多いのですが
こちらはなんと「肩ロース」を使っているんですよ~
 
思えば私
豚肩ロースの生ハムは食べたこと無いかも!
と思って・・
一気に興味津々になってしまいました(笑)←単純
 
 
ちょっと
あんまり見かけない生ハムなので
とっときのワインも買ったことだしと
合わせて購入してみました。
 
 
 

 気になるコスパは?

 

 

同等商品は、楽天で50g¥820でした
コストコ商品は255gなので、同じ量購入すると5個分で4100円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、3112円オトク!

 

タカミスキンピール

 

 

 

コストコ ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA    ¥988 

 

さっそく

商品をみていきましょうかね~


こちら
3個パックになった商品。

 

 

一個一個に

切り離せるようになっています。

 

大容量だけど

ちょっとずつ食べられるようになってるので

コレは嬉しいですよねえ~

 

 

ちなみに

こちらは後ろから見たところです。

 

こうしてみると

かなりカットした場所によって

脂身の入り方なんかも違うのが見えますね。指差し

 

 

 

 

コストコ ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA どんな商品?

 

 

開けてみると・・・

 

おおおお

結構フレッシュな状態の生ハムが登場しましたよ~

 

 

直径

10cmぐらいの円形のハムがずらりです。

 

 

1パック10枚入りかな?と段差を見て

思ったのですが。実際には2枚ずつ?になっていたので20枚近く

入っていると思っていいと思います。

 

けっこうつまむと柔らかくて

すこし崩れやすい生ハムです。

 

 

 

コストコ ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA おいしいの?どんなあじ?

 

早速

あま~~い美味しいワイン

 

 

ヤギのチーズ

 

 

 

一緒に

合わせて頂いてみました。

 

すっぽん小町

 

まず感じたのが

「おお・・脂感つよめ?驚き

 

という感じがしましたね・・。

なんとなく

一般的なロースよりも脂身が多いので

そのせいかな?

 

ただ

気になるほどコテコテというわけではなくて

むしろコクがあっておいしいなと思いましたね!

 

やや普通の生ハムよりも筋感はありかな

 

パサッとした生ハムが苦手

という方にはオススメかも~

 

コストコ ベレッタ USA コッパ  BERETTA US COPPA 商品詳細


#42672 BERETTA USA COPPA 非加熱食肉製品

●名称: 非加熱食肉製品 

原材料名 豚肩肉、食塩、ぶどう糖、 黒、白胡椒、にんにく/酸化防止剤 (エリソルビン酸Na)、 発色剤(亜硝酸Na)

 ●内容量: 255g 賞味期限:表面に記載 

●水分活性: 0.95 未満 

●保存方法: 4℃以下で冷蔵してくださ |い。 

●原産国名: アメリカ輸入者: コストコホールセール |ジャパン株式会社 神奈川県川崎市川崎区池上新町 3-1-4

開封後はお早めにお召し上がりください。 表示は販売単位で行っ ております。 この商品はアメリカで製造されています。 栄養成分表示 (100g当たり) / 熱量 321kcal、たんぱく質29g、 脂質21g、炭水化物 0g、食塩相当量4.1g ※この表示値は目安です。
 

 

まとめ・よくある質問

 

  • コストコ ベレッタ USA コッパ どう違うの?
一般的な生ハムはロースですが、こちらは肩ロースを使っています。
 
 
  • コストコ ベレッタ USA コッパ味はどうなの?
肉質もしっかりしていて、脂身も多い分すこしこってり
 
 

 コストコ ベレッタ USA コッパ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    2/20

同じ商品はこちら

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

クーポン

¥2760→¥1000

 

クーポン

¥1780→¥500

 

半額クーポン

¥4999→¥2499

 

半額クーポン

¥3799→¥1899

 

クーポン

¥4960→¥2490

 

 
 
 

 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→