1年間で貯まったリワードは?

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

すっぽん小町

 

 

 
 
 
 

  コストコ品まみれの365日で暮らす我が家貯まったコストコポイントは?

 
みなさんこんにちは。
aoです。
 
 
 

 

 
そして
みなさん2月ですよ~!
 
2月は、待ちに待った・・・
アレがあります(笑)昇天キラキラ
 
 
コストコ リワード!!
 
リワードとはコストコで貯まるいわゆるポイント
 

この貯まるリワードには、

コストコのクレジットカード、グローバルカードのポイントと、

エグゼクティブカードにたまるリワードの2つがあります。

 

詳しくはこちらのページにまとめてますので、今回は詳しい解説は省略します。

 

 

 

 

公式HPのエグゼクティブ会員詳細ページはこちらです。

 
 
このコストコのリワードは、
1月1日~12月31日までの一年分が、翌年の2月に給付されます。
(年に一度)
 
 
2020年のリワードはこんな感じでした。
で・・・
 
この溜まったリワードは

 

 

 

お会計時に
 
全部使いたいんですけど・・」
 
と言って・・
 
お会計がどどどんっと
40000円以上、安くなり・・
 
「何を使ったんだ?」
「権力を使った(笑)」
なんて声も飛び交いましたが(笑)
 
実際にあのときのお会計で
ぱ~っと使いました♡昇天
 

 今年も・・・・
 
ほぼコストコ品で生活する
我が家の赤裸々な・・・数字を・・・ 

私が一年間でコストコで使った総額とともに
・・大公開しちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 コストコリワード 確認方法は?

 
 
コストコアプリを開いたら
下の部分の『マイコストコ』をタップしてください。
 
そこから
・グローバルカード リワード
・エグゼクティブ会員リワード
 
共に確認できます。
 
 
 
 

  1年分のリワードと年間購入金額

 
 
まずは
エグゼクティブ会員リワードは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥35,688
 
 
 
 
 
そして・・
グローバルカードのリワードが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
¥35,701
 
 
 
 
 
 
 
ということで
合計 ¥71,389
リワードいただきました~~!!!
 
 
 
 
 
ひゃ~~^
 
 
 
ちなみに、
2020年は¥29037
2021年は¥43,371
2022年は71,389
大!大幅アップになりましたっ・・・・
 
 
詳細はこちら
 
 
 
年間購入額は!
 
 
 
ををををw・・・・・・
 
2022年の購入額合計は・・・
¥2,120,063+¥190,839

 

¥2,310,902でした~~

 

 

・・・

 

 

ひいた?

 

ひいてるよね・・・?

みなさん・・・泣

 

 

 

年間140万円以上コストコで購入する~・・』

 

と書いてきた私ですが・・・

 

 

年間230万円以上

 

にしなきゃならんようですよ・・魂が抜けるアセアセ

 

 

や・・ちょっと切りよく・・

200万ってぐらいにしておきますかね・・

 

そうよねそのほうがキリ良いよね・・絶望アセアセ

 

 

 

 

 

 1年間の振り返り

 
一年間を振り返ってみて感じるのは
確かに、使った金額は前年と比べると
かなり増えましたが・・・
 
その要因としては

 

【特典付き】Yチェア CH24 オーク/オイルフィニッシュ 座面高さ45cm CARL HANSEN & SON(カール・ハンセン&サン) ハンス J. ウェグナー

 

 

Apple Watch SE(第2世代) スターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド ケースサイズ:40mm GPS+Cellularモデル 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品 純正 国内正規品 Apple認定店

 

 

【32%OFF】ダイソン Dyson V8 Origin サイクロン式 コードレス掃除機 Dyson V8 SV25 RD

 

などもあり
 
単なる食料品を買うスーパー
ではなく
 
もう我が家では
「生活に必要なものは全部コストコで買った」
一年だったせいもあるのかなあ・・と思いました。
 
 
あとは
私がWEBライターをしていることもあり
新商品なども多く購入しているので、その部分でも
大台を越えたのかなあ・・とも思いますね。。アセアセ
 
 
でも
ある意味3年前のただの主婦だった私
「コストコの新商品を躊躇なく買えるようになりたい!」
思って、
 
コストコブログに特化した部分もあるので
ある意味夢がかなったとも言えるかな合格
 
 
今後も
皆さんが
「コレはどうなの?おいしいの?安いの?」
と思った時に
 
「そうだ、aoのブログでみてみよう!」
 
と思い出していただけるように
 
知ってトクするコストコ情報をお届けできるように
がんばりますので、どうぞお付き合いください。キラキラ
 
この商品レビュー見たいぞ!
リクエストも大募集!
 
ぜひ、コメント欄で
「いつも買おうかどうしようか迷ってるもの」
教えてください!
 
 
さああ~
来年のリワードも
たっぷりもどってくるように(笑)
今年も楽しむぞ~~!
 

 

 

 

 

コストコふるさと納税を利用すれば

もっとお得に!

 

使えるお店かなり増えてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコふるさと納税についてはココにまとめています。

 

 

 

 

今日のaoのオススメ!

 

只今マラソン中ですよ~

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村