コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

9月21日コストコ購入品

 

え~

一週間ごとに

コストコに行けるようになってきまして。

 

ちょっとこころに余裕ができ

コストコのお買い物も

コントロール?できるようになってきたと

 

自分で自分を褒めていた

2週間でしたが・・

 

私の中身

変わってなかったあ~・・・

 

 

やっちまいましたよ。

安定の爆買い。

 

どーーーん。

 
ああああ・・・・魂が抜ける
 
そりゃー行き交うお客さんには
二度見されるわ
 
カートが曲がりきれないくて
ふんっ!!ちょっと不満
渾身の力でカートを押してタラバ・・
 
スタッフさんに心配されるわ(笑)
 
ひじょ~~~に
楽しいコストコでしたんっ!目がハート飛び出すハート
 
気がついたら5時間経ってたけど・・
え?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品一覧はこちら! 

  • アイリス WLRHT62    ¥7,998    ストアクーポン-¥2000    39518
  • コールマンコンバータ    ¥2,966        34739
  • キャス・キッドソン キッズリュック    ¥4,800        38538 新商品
  • KSロゴトレーナー    ¥2,488        7771041
  • ハードバイト わさびランチ    ¥998        33638 新商品
  • 杏仁豆腐    ¥998        47487 新商品
  • 安曇野絹豆腐    ¥638        18163
  • ビアードパパリングケーキ    ¥1,548        47018 新商品
  • ジョンソンヴィル パティ    ¥697        41408
  • マンゴーチョコレート    ¥1,758        44474
  • ディナーロール    ¥458        93009
  • 洋梨焼豚    ¥1,531    ストアクーポン-¥200    39780
  • チキンステーキ レモン    ¥677        45097
  • 3Mクリアテープ    ¥778    ストアクーポン-¥150    513351
  • ル・ルスティックブリー    ¥677        588640
  • オーガニック牛乳    ¥377        42417
  • キャベツ    ¥98        550062
  • ハリボーゴールドベアMIX    ¥1,458        47479 新商品
  • ハリボーミニゴールドベア    ¥1,380        578642
  • 三元豚豚肩ロース焼肉用    ¥2,098        90028
  • チチヤスヨーグルト    ¥748        41225
  • 大根    ¥158        550001
  • 黒ゴマ担々麺    ¥1,480        96778 新商品
  • ヌテラ    ¥1,118        10381
  • バイカラークロワッサン    ¥1,280        93519 新商品
  • パイナップルタルト    ¥1,998        93534 新商品
     
 
合計26点の購入でした!
 
 
 

新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

いつもより安いものは赤

リピート品は紫

 

 

 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

購入品ちょびっと紹介

 

 

 

LOVE 杏仁!

 

 

こちらですね~

丸いプリンでおなじみの牧家さんの商品で

以前はおおきな豆腐みたいな商品でした。

 

私も

かなり昔に買ったっきりなんだけど

この時なんと値下げだったのよねえ・・

 

 

 

その後めっきり見かけず出会えずだったんですが

時々入荷はしていたみたいです。(タイミング悪く出会えず。)

 

それが今回

装い新たに登場ですよ~

わくわくです。

 

13時ぐらいには40個近くあった在庫も

15時半にはなんと残り6個!!驚き

 

すんごい勢いで売れてました。

 

16時に見た時にはもちろん無かったよ。

 

ひゃ~

 

大バズり品だね。

買えてよかった・・・。ニコニコ

 

 

 

ベーカリー新商品 バイカラークロワッサン

 

 

こちらは

メルマガでも告知のあった商品。

2色のクロワッサンが入っていてなんともインパクト大な商品。

食べるの楽しみです。

 

 

 

 

ビアードパパの商品が登場!

 

 

シュークリームで有名な

ビアードパパの商品が登場です!

『ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ』

という商品。

 

一見ドーナツ風にも見える写真がのってますが

中身がきになりますねえ。。

こちらもワクワクの一品。

 

ビアードパパ しっとりおいしい リングケーキ バニラ味 16個入り Beard Papas Ring Cake 16P

 

 

 

タルト新商品も登場!

 

 

『パイナップルタルト』

という新商品がスイーツコーナーに登場していました!

パイナップルの入ったフィリングを流して焼いて・・仕上げにホイップでデコレーションしたみたいですね~っ♪

これはもう・・・見るからにおいしそう!

 

 

 

今年はハリボーハロウィーンはないの?

 

 

毎年コストコに登場する

ハリボーのハロウィーンバージョンですが

今年は出ないなあ・・と思ったら

 

ハリボーバースデーエディションなる

記念バージョンが登場していました!!

 

 

(バースデーエディション ハリボー ゴールドベアーミックス グミ 950g)100周年 キャンデー サワー ジューシー バケツ HARIBO コストコ 47479

 

 

キャス・キッドソン 子供リュック久しぶりに入荷!

 

 

これも密かに待ってた~♪ニコニコ飛び出すハート

 

以前購入したものとサイズや作りは一緒みたい。

今回は表面が撥水加工てテカテカ系です。

 

パープル×ピンク、イエローのユニコーン柄と恐竜柄の3種類がつくばにはありましたが

ざっと見た限り恐竜が1個しかなかった。

 

 

 

4女の幼稚園リュックにする予定です。

 

 

 

 

ハードバイト わさびだと?

 

 

ハードバイトのポテチは

止まらなくなるので

ダイエット中なものでね・・頑張ってスルーしていたんですがネガティブ

 

みてみて~

わさびよ・・・

 

コレは食べてみたいっ!(泣)不安

 

 

 

 

 

デリカ ちょっと新商品

 

 

 

こちら秋に登場した

黒ゴマ担々麺。

 

どうにも辛そうで

家族全員では食べられないかも・・?と

2週?3週?ほどスルーしていた商品なんですが・・・

 

 

今日の夕食にでもしようか

と思い購入・・・

 

 

帰ったのが遅くなってしまって

暗くて写真が撮れないので断念・・爆笑

 

明るい時間の写真で

ご紹介ができそうです~~~(泣)

 

・・・ということで、夕食は今日買った豚肩ロース焼肉用を焼きました。おいしかったです。(作文)

 

 

 

今週の値下げだったもの

 

 

今週もまた見つけてしまった

オーガニック牛乳¥377!

 

コレほんとおいしいのよ?

でもまあ。。

通常価格はお高いので・・台風もあったから値下げになっちゃったんでしょうね。

(先週は¥297だった)

 

 

 

こちらは

洋梨の焼豚。

きになるよねえ~きになるよねえ~・・

 

100g¥197で安いなあと思ったんですが・・今日はさらにそこから-¥200というので

いざ挑戦です。

 

 

 

こちらも

登場から見送っていた商品。

レモンチキン¥677

レトルトの商品です。

 

 

 

でたーー!

巨大なブリー!

 

コレも値下げで¥677でしたん♡

 

ワインにハマっていた時期なら狂喜乱舞した私でしょうが

最近めっきりお酒が飲めなくなっちゃって。

 

なので

チーズを買うのも久しぶりです。

 

癖ありチーズですが、なれてくると妙にハマるんだなコレが。

 

 

 

こちらはビーフパティ。

小さめサイズがかわいくてお弁当にも良さそうです

こちらもお値下げ。

 

 

サイズ感が絶対

ディナーロールでハンバーガーしたら

おいしいよね。

 

とディナーロールも買っちゃって・・

 

 

 

ならばヌテラでチョコパンも食べたいぞと

かっちゃいました。

 

ああああああ・・

デブ活でしょうか・・。昇天

止まらない予感しか無い。

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア用品

ホントに最終売り切りです。

 

オトク品欲しい人は

明日にでも急いで!

 

全体的に商品減っていました。

 

このコンバータも

朝残り3つだったそうで、

私がカートに載せたときにはもうラスイチで展示品が残るのみでした。

 

 

 

 

コレ・・・・

また買ってるって思った?凝視

 

とんでもなくはまってます。

実は3袋目・・(笑)

 

 

おいしいのよ~

おいしいのよおお~~よだれ

 

毎晩白と黒を1枚ずつ(と、もちむぎせんべい)食べるのが

私の幸せになってしまって・・・

 

残りが少なくなると

ソワソワするので買っちゃいました。愛飛び出すハート

 


 

 

 
 
 
 
 

  店内の様子は?

 

台風の影響。

あったと思います。

 

 

台風で

昨日はお客さん少なかったんでしょうね。

 

在庫が多いものなどは

値下げしてる?という印象を感じました。

 

実際

「賞味期限の為」

とプライスに書かれての値下げ品も多く

「本日限り」と値下げのものも多かったです。

 

 

 
 
 

 

  2022/9/21 コストコガソリン価格

 

 

 

 
 
今回も楽しいお買い物でした~♪
 
 
今回もまた、フォロワーさんに声をかけていただいて・・
ワイワイと楽しいお話をさせていただきました~♪

 

 

 
今回も
Twitterインスタで
『今コストコです。』のつぶやきを見て
駆けつけてくださったの~~><(泣いてもいいですか)
 
や~
嬉しすぎて、ものすごく関係ない無い話までしてしまって・・
 
ご・・ご迷惑だったよえね・・あんな長々と・・とアセアセ
バイバイしてからひとしきり後悔した私・・。
 
 
今回はちょうど
コンバータが値下げ!とつぶやいたあと
 
コンバータをカートに積んでるところを発見して
 
「aoにちがいない」
 
と確信してくださったそうです(笑)
 
うれしすぎるうう・・・。爆笑飛び出すハート
 
 
そんなわけで
コストコつくばで無駄にウロウロして
テンションが高いヒトがいたら
 
aoかもしれません。(笑)
 
 
みなさん
ウォーリーを探せ!
のように
探してみてね~!
 
 
ちなみに今日のコストコーデはこんなでした。
 
Tシャツ しまむら
シャツ ドロワーズ(あとで書きます)
マーメイドスカート ドロワーズ
バック ダイソー

足袋 パンプス

 

↓ドロワーズで秋物届いたので早速着てったの。別記事で書きますね。

DROBE

 

 
 

 

 

 

やばい20個セットが復活してる

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村