今日のcostco品は

このときに購入です!

 

↑コストコ最新情報や混雑情報もこちらを参考にしてみてください。

 

 

昨日

店舗限定の珍しい商品の記事をアップしました。

販売のある店舗をまとめるために、目撃情報を募っています!

よろしければ^^最寄りのコストコ情報を教えて下さいませ♪

各倉庫で随分差があるようで、コメント欄もとっても盛り上がってます↓

 

 

 

 
今日ご紹介するのは
一番アツイ!
コストコチョコの最新情報です!
 
 
コストコで
ゴディバリンツなどの高級チョコがお安く買えちゃうのは
もうみなさんおなじみですよね?
 
この冬!
新しく
イタリアの高級チョコ
初入荷!!
 
ゴディバ・リンツにも引けを取らない
超コスパ良しの商品!これは見逃せませんよ!
 
チョコ好きの皆さん!ぜひしっかり参考にしていただき
コストコに行った際にはぜひ♪カートインしてくださいね!
 
 

コストコ イタリアン バラエティ セクション ¥1698

 
真っ赤なパッケージが
いかにもバレンタイン!と言った感じがしますよね!!
 
実はこちら
コストコで見かけた際に、プライスの日付から『新商品っぽいね』
と思って購入したんですが。。
 
 
 
調べてみるとすでに、2020年の10月あたりには入荷していたみたいです。。
 
つくばで入荷が遅かったのか?
はたまた、一度売り切れて、最近再入荷したのか?
 
ちょっとそのあたりがイマイチ不明ですが
2020年冬のコストコチョコの新商品であることは確かのようです。
 
年が変わって
プライスの数字が見慣れないので^^;
見間違えたのかもしれないです~・・・。
 
たとえば
(20201010→2020年10月10日、20210110→2021年1月10日とかだと・・パット見困惑してる(笑))
 
 
気を取り直しまして
商品を見ていきましょうかね。
 
 
 
 
カファレルというメーカーの商品で
今回は赤いパッケージを購入しましたが
一緒に金色のパッケージも並んでいまして・・・。
 

 

「種類が違うのかな?」
と思いましたが、
詳細を読む分には、同じ商品でパッケージ違いのようだったので
赤い箱を選んでみました。
 
 
パッケージ自体も
購入感があって、トップのナッツとチョコの写真に
思わずうっとりです。
 
 
↑ちなみに
この部分のGoogleさんの翻訳はこちら↓
 
 
1826年から変わらぬ製法を守り作り続けてきたチョコレート。
こだわりのチョコレートとヘーゼルナッツ使用しています。
カファレルはイタリアの傑作ヘーゼルナッツチョコレートです!
 
と言ったところでしょうかね?
 
 

コストコ カファレル イタリアンバラエティセクション!高級チョコが破格

 
実はこのカファレルですが
イタリアで超有名な老舗のチョコレートメーカー!

 

↓公式HPでは心躍るチョコレートがわんさか並んでいますよ!

 

 

ついつい

高級チョコと言うと、ゴディバリンツが有名所なのでパッと浮かびますが

カファレルもまた、人気が高く、チョコもお高いっ!

 

 

 

 

 

 

な・・なんと・・・

四角い方・・ピエモンテは

一粒¥280

 
 
丸い方に関しては
公式HPでも楽天でも取り扱いがないので、詳細は不明ですが。。
同じぐらいなんじゃないかと推測しても・・
 
40個×一個あたり¥280 = ¥11200
 
のところ
コストコでは
 
40個×一個あたり¥42 = ¥1698
 
 
あ・・・ありえないほどコスパ良し!
 

コストコ イタリアン バラエティ セクション 商品詳細

 
# 23739 
ITALIAN VARIETY SELECTION
 
●名称:チョコレート菓子
●原材料名:砂糖、ヘーゼルナッツ、全粉乳、 ココアバター、 カカオマス、植物油脂、カカオニブ、低脂肪ココアパウダー、 脱脂粉乳、アーモンド/乳化剤(大豆由来)、香料
●内容量:500g 
● 賞味期限:裏面に記載
●保存方法:直射日光や高温多湿を避け、涼し い場所で保存してください。
 
原産国名:イタリア輸入者:コストコホー ルセールジャパン株式会社
 
本品製造工場では、カシューナッツ、くるみを含む製品を生産しています。 
開封後はお早めにお召し上がりください。 
本品は高温になると油脂分が解け、冷えると表面が白く固まることがあり ます。
お召し上がりいただいても差し支えありませんが、風味は劣ります。 写真はイメージです。
 
栄養成分表示 2個(26g)当たり/熱量 150kcal、たんぱく質2g、 脂質 10g、炭水化物 12g、食塩相当量 0.04g 
※この表示値は目安です。
 

コストコ イタリアン バラエティ セクション どんなチョコレート? 

 
早速開けてみましたよ~!
 
キラキラのチョコレートがお目見えです!
 
 
2種類のチョコレートが入っていますね。
どちらも金色の包で統一感があります。
 
 
ただ
 
この2種類の割合にびっくり。(笑)
 
 
 
 
 
まる・・・27個
四角・・・13個
 
か・・
かなり差がありますよね^^;
 
同数もしくは、ほぼ同数ぐらいをイメージしていたので
チョット・・これにはびっくりしました。
 
ざっと調べてみたところ・・・
各20個ずつ入っていた!
というレビューも多いので^^;
 
私が購入したのはたまたまアンバランスな詰め合わせだったのかなあ。。(笑)
 
 
↓あけてみると
こんな感じで、丸い方は、ころんっとしていて、リンツによく似ていますね。
四角の方は、ナッツの断面がのぞくかわいい見た目ですっ♪
 
 
丸い方は一粒あたり直径3cm
四角いの方は2.5cm×2.5cm×2.5cmと言った感じですかね。
 
↓丸い方は
カットするとこんな断面です。
ナッツが混ざった感じのガナッシュでしょうかね?
 
 
早速
頂いてみたいと思いますよ~♪
 
 
 
丸い方を、ポーンっと一口で
放り込んでみました。
 
うん。
大きさの感じはリンツにかなり近い感じです。
 
コーティングチョコはミルクチョコ
まったりと甘く、チョコレートの香りも豊かです。
 
少しずつ溶けてくると中のガナッシュもとろけだして
香ばしいチョコレート感が広がってきます。
 
かなり口溶けの良いガナッシュですね~♪
しゅ~っととろけて・・
細かく砕かれたナッツがとにかくカリカリっと食感が良く・・・♪
甘いですが、バランス良く甘いと言った感じでとっても美味しいです。
 
リンツの
ゴールドのアソートにもヘーゼルナッツがありますが
それにかなり近い感じではありますが、リンツよりももっとミルキーですね!
 
 
 
お次は四角の方です。
 
とにかく一口いただくと、
大粒ヘーゼルナッツがカリッカリ!
ボリューム満点です。
合わせたチョコがなめらかで口溶けが良いですね。
ナッツととっても合います。心地よく美味しい。
この合わせられたチョコレート自体がすごく美味しい!!
ナッツをカリカリしてるうちに、チョコがす~~~っとなくなっちゃうんですが
口溶けも甘さもまったりした余韻も・・・実に美味しいの~っ!
 
 
比べると、
マルのほうが甘いかもしれないですね。
 
でも、
どちらが美味しい?と聞かれると正直甲乙付け難いです~っ
 
 
チョコレート自体
どちらもものすごく美味しいですが、
同じぐらいナッツもしっかり堪能できます。
 
チョコとナッツの組み合わせに目がない方にはぜひ味わってほしいな~♪
 
 
 
 

コストコ イタリアン バラエティ セクション まとめ

コストコにこの冬初登場したイタリアのチョコレート『カファレル

コストコゴディバ・リンツに次ぐ、高級チョコが超破格で購入できる大注目のチョコレートアソートです!

2種類のチョコレートが入っていて、価格は公式HP価格のなんと6分のイチ!

上質なチョコレートとナッツを贅沢に楽しめる商品です!

バレンタインに、自分へのご褒美に♪

ナッツ好きさんもチョコ好きさんも、ぜひ一度食べてみてほしい一品です!

 

もはやコレは事件です!

リンツ、ゴディバに続く

『絶対買うべきコストコチョコ』認定です!

 

 

 

 

コストコ品を心置きなく楽しむために必須↓私も常備してます。

大人のカロリミット

 

 


コストコ カファレル イタリアン バラエティ セクション

  • コスパ  ★★★★☆
  • 食べやすさ ★★★★★
  • コストコらしさ  ★★★★★
  • 食べきれる度  ★★★★☆
  • おすすめ度  ★★★★☆

 

■コストコオンライン 取り扱い あり タップでもっと口コミが読めます。

 

 

同じものはこちら↓

 

 

バレンタインの

バラマキ用チョコにもぴったりですよ!

 

 

↓こんな袋で小分けにしたら

バッチリよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

すごい!リンツが7種類味わえちゃう!!

お値段もお手頃!↓

リンツ チョコレート リンドール 7種類 42個 アソート チョコ スイーツ お菓子 高級 個包装 スイーツ シルバー ゴールド (食品7A42) バレンタイン

 

 

エントリーでポイント10倍!

 

にくまんたべたい~~!

 

チョコも色々そろってマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村