こんばんは!
aoです♪
連休明けの夕方ですがいかがお過ごしですか?
なんだか身体が平日に戻れず。。
ちょっとぐったりん。。。
 
本日2つコストコ記事更新してますよ~♪

 

さてさて

今日の20時から

楽天お買い物マラソンスタートですよ~♪

 

ということで、

↓にオトクな情報まとめてみました♪

私の好きなお洋服や子供服の話題なので

コストコ記事が読みたかったよ!という方は↑のリンクから記事に飛んでくださいね~♪

 

 

 

好評の

コストコ×楽天

 『 コストコを更に楽しむためのアイテム特集 』は

明日以降に予定してますので、今しばらくお待ち下さい~っ♪

 

 

 
くすみカラーで楽しむリンクコーデ♪
 
 
私もアラフォーなので
あんまり子供とリンクコーデってちょ~っと恥ずかしくなってきた年齢なんですけど^^;
 
↑上の感じなら色味を合わせただけなので♪
ありかなあ~♪っと、わくわっ♪
 
 
 
 
ALIF PLUS
 
 
こちらは末っ子のモリちゃん用。
今、1歳10ヶ月なんですけど
 
お洋服のサイズとしては80~90㎝ぐらい。
歩くのが遅かったのですが、今はスイスイ歩いてるので
もうこういったロンパースって赤ちゃんぽくって卒業?
のイメージも有ったりなんですけどね。。
 
末っ子なので、親としてはいつまでも赤ちゃんでいてほしい感もあって
昨年着ていたお気に入りのロンパースも出してみたんですけど。。
 
↓こちら昨年の写真。。。
image
 
 
 
やっぱり・・・
さいんですよ。。
 
 
もうこういうロンパースは
着せられないのかなあ。。
と思ってたんですけど・・・
 
そんな事なかった~♪
 
こちら割と薄手の生地なので
程よくゆったりした作りみたい♪
 
ファスナーで着せられるのも
じっとしててくれない年齢には嬉しいですよね。
 
 
こちらは
早速次回のコストコ買い出しの際に着せて行こうと思ってます♪
コストコ寒いですからね^^
一枚上に着せられるこういったタイプの上着は重宝するんですよ~♪
(お腹も出ないしね^^)
 
あの大きなカートにね
こういったロンパースで載せると、まさにぬいぐるみみたいでカワイイんですよ♪
この時期だけの限定特権みたいな感じ♪
 
ぜひお楽しみにっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
and Me 
 
こちらのトップスなんですが
とにかく色味に一目惚れでね~♪
 
私、グレーは着るんですけど・・(モノトーン大好き)
ベージュは私が色黒のせいか・・・どうも似合わない。。というか^^;
薄いカラーだと顔がより黒く見えるし・・・
かと言って濃いめのベージュだと肌と同化しちゃって裸みたいになっちゃうの^^;
 
なので
ほとんどベージュっぽいカラーは選ばないんですけど
こちらは、グレージュで、色味も黄色っぽいベージュじゃないので
すごくお気に入りです♪
 
 
後ろにボタン付きなんですけど
どちら側を前にしても着られるデザインというのもポイントが高いです♪
 
 
えっと・・・
ファッションブロガーさんのように
上手に撮れない&スタイルが良いわけでもないので・・・
こっそりこっそり・・小さく・・着てみました写真。(笑)
ドキドキドキドキ‥・・
 
この後ろのボタンがポイントでね
背中が大きく見えないです(笑)
 
 
 
 
アンドミーさんでは
2時間限定のクーポンで20%OFF出ますよ~!
 
 
 
すごいのが
↓こんな破格にお値下げの商品も20%OFF!!
 
 
 
 
 
 
↓ほらほら!!
 
 
 
 
アンドミーさんのお洋服
シンプルで合わせやすい商品が多くってお気に入りなんですよ~っ
 
このへんで迷ってます↓
 
 
 
 
 
haptic
 
 
ハプティックさんではスタートから2時間限定で
なんと半額!50%OFFになっちゃうクーポンが出ちゃってますよ~!
コレはほんとすごいです!
 
 
 
とにかくコンバースが好きなんですけど・・
 
↓みてみて!
対象なんですよ~!!!!
すごいよね~!
 
 
 
↓ちなみに
子供服とかマスクこんな価格になっちゃうの!
 
 
 
コレはぜひとも
チェックせねばですね。
 
私はこのへん
¥10000にしようと思ってます!
 
 
皆さんも是非
始まる前にチェックチェック!
 
追記!!

まだ半額クーポン使えますよ~
コンバース
どんどん売り切れ~泣






 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村