コストコナビゲーター aoです~♪
 
本日のコストコ品は
セール価格で思わず買ってしまったアウトドアブランドのバックパックです!
 
 

コストコ コールマン バックパック 15L ¥1777

 
このときに購入しましたよ~!
このお買い物時ですが
すでにもう夏物はたたき売り!
 
そして残ってるのは・・・
まあ・・・ほぼ・・売れ残りっぽい状態だったんですけど
 
 
 
夏物でもアウトドア用品は意外と値下げ
くってですね・・・
 
 
全体的にどーんとお値下げになる感じじゃなく、
地味に地味に・・・
商品ごとにお値下げになってる感じだったんですね。
 
 
そんな中で
見つけたのが、今回の商品!
 
 
 
 

コストコ コールマン バックパック 15L ¥1777

 

アウトドアブランドで有名な

コールマン

のバックパック!いわゆるリュックですね。

 

 

 

コストコでは

こういったアイテムもさりげな~く並んでるのですが

案外商品によって色んな場所にあったりします。

 

コチラの商品はメーカーがコールマンですから

アウトドア用品の横にあったり、スポーツ用品の並びにあったりと

案外ちょこちょこ変わりましたね。

 

その他、もうチョットブランド感の強い商品

ハンターマリメッコのリュックも入荷することがありますが

 

そういった商品は貴金属があるエリアに並んでいたり

枕やタオルなどの並びに並んでいたりと

 

わたしたちから見たら同じ

『背負う形のバック』ではあるのですが

案外置いてある場所はまちまちなんだな。と認識してくださいね^^

 

 

そんなわけで

今回の商品は、

スポーツ用品やアウトドア用品のリュック

という扱いだったのでしょうね。

アウトドア用品からスポーツ用品の塊の中に

ひっそりと混ざっていました。

 

 

 

コストコ コールマン バックパック 15L ¥1777

 
こちらですね
入荷時の価格がちょっと定かじゃなくて不明なんですが
¥2988とかそんな感じだったかなあ。。と思います。
¥3000はしなかったような。。(不明でスミマセン。)
 
今回¥1777ということで、末尾が7ですから
セールになってますね。
 
コストコセール品?についてはコチラにまとめてますよ
 
このときすでに数が少なかったので
ソロソロ買い時かなと購入しておきました。
 
パット見た大きさのイメージ的に
来春小学生になる娘
遠足なんかのときに使えるサイズかなあ。。と思っての購入です。
そんなサイズ感よ^^
 
 
 

コストコ コールマン バックパック 15L 色や種類は?

 
現在販売されてる商品は
このショッキングピンクのロゴのものと、グリーンがありましたね。
 
ピンク×ネイビーで汚れが目立たなそうなのも嬉しい。
 

コストコ コールマンバックパック15L サイズ感や仕様は?

 
ペットボトルと比べると
こんな感じのサイズ感です。
 
それほど大きくないかなって感じですよね。
サイドポケットにペットボトルが入るような感じです。
 
 
一番外側のポケットは
あけるとこんな感じ。
 
内側にもポケットやフックが付いて使いやすそうです。
 
 
鍵とか大事なものも
ココに良いかも。
 
 
 
メインの部分は
大きく開くので、使い勝手満点な気がしますね!
 
 
 
子供用だと特に
この広く大きく開くって大事!
 
遠足とかって
案外、荷物多いんですよね。
 
お弁当に雨具、筆記用具にしおり、水筒。
そして何より・・オヤツ・・がかさばるっ(笑)
 
これならたくさん入りそうですね!
 
 
 
 
 
サイズはタグにありました!
 
寸法:29×41×15cm
重さ:360g
 
 
後ろ側もメッシュなので
長時間背負っても蒸れなそうですね。
 
ベルトのストッパーも付いてるし
反射テープも付いてますね。
 
 

まとめ

アウトドアでも有名なブランドのコールマン。

使い勝手の良いバックパックはサイズ感もちょうどよく

通常価格でもお手頃価格での入荷でした。

 

コストコ品だからといって、簡素な作りになってるわけでもなく

しっかり機能的!

 

今回、子供用として購入しましたが

特に年齢表示等はありませんし

小柄な女性や

荷物を沢山持ち歩かないときなどにも

とても良い商品だと思いました。

 

 

 


 

コストコ コールマン バックパック 15L

 

  • コスパ  ★★★★★(購入時価格で)
  • 使いやすさ  ★★★★★
  • コストコらしさ  ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

※通常価格でも一般的な価格よりコストコなら安価で並んでいます。

種類や色のバリエーションはそれほど多くないですが

気に入ったものが見つかればラッキー♪定期的に商品は入れ替わります。

 

■コストコオンライン 取り扱い なし

 

 

 

同じ商品

 

 

 

 


 

今年もあと100日!

ということで、残り100日の毎日HAPPY♪
をカウントしてみることにしました♪

 

100HAPPY♪⑲ 10/7 急な雨だったけど、お洗濯が濡れる前に取り込めたっ♪

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

コストコ人気バックパック・アウトドア商品購入できます!

 

 

 

 

 

 

 

コストコ人気記事はこちら!