今年も

なんと残り100日ほどなんですね!

びっくり~!

 

 

本日1つ目の記事はこちらです!まだでしたらぜひ^^読んでくださいね!

 

 

 

 

今年のこり100日

やりたいことは何ですか?

 

そうだなあ。。

キリよく100ですからね^^

 

私がやりたいことはコレにしました↓

 

 

1日1HAPPY!毎日1つ幸せを綴ろう!大晦日には100HAPPYをじんわり味わう!

 

 

これから毎日、

その日の 幸せだったことやラッキーだったこと HAPPYだったこと

毎日のブログに載せていったら、大晦日には100個でしょ?

 

その100個を大晦日にはまとめてみて

じんわりと幸せを味わってみようかなあ♪

なんて考えてみました♪

 

 

というわけで、

18日と19日のHAPPYを早速♪

 

100HAPPY♪① 9/18 長女が部活の大会で団体戦優勝した!

 

 

よかったらみなさんも^^

一緒に何気ない毎日の中のHAPPY♪

カウントして、大晦日に一緒に振り返ってみませんか?

 

ちゃんと100個あつめるためにも^^

毎日更新!がんばりま~す。

 

今後、毎日記事の中で

今日のHAPPYも更新していく予定です!

 

 

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

やった~♪

大大吉っ!

 

欲しいものすべてですか?!

 

そうだなあ。。

一番欲しいものは。。。

 

着たい服が何でも似合う体型かなあ。。

 

あえて、体重が・・いくつ・・じゃなくて

見た目の変化がほしいお年頃です。

(体重ももちろん増えてるんだけどソレ以上に体型の変化がについていけて無い。泣)

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

 

 

コストコ人気記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

aoのコストコサイト最新記事更新しました!