ワーキングマザーがやめておいた方が良いこと3選! | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!

日本キッズコーチング協会マネージャーの田中京子です。

本日はコレ!!⬇︎


ワーキングマザーの皆さまにお伝えしたい、やめておいた方が良いこと3選です〜❤️



















いかがだったでしょうか??

仕事と育児と家事、両立は不可能だと私は思っています🤣✨✨✨

だから、やめることを決める!ぜひ実践してみてね❤️





【キッズコーチング子育て個人相談】
60分 6,600円 10分延長につき1,100円
(zoomにて)
日時は公式LINEからご相談くださいませ。

まずはラインでお問い合わせを♪

友だち追加




キッズコーチングのスタートである2級講座は、リクエスト開催もしております。
⬇︎のLINE@よりお問い合わせください。

友だち追加

LINE@からは
私と一対一の会話ができます。
お仕事のご依頼もこちらからお受けしています。

講演依頼1時間5万円〜
但しPTAやサークルなどの保護者団体様、社会貢献性が高い団体様の場合はこの限りではありません。

私からは誰が登録してくれたのかは分からないので、こっそり読みたい方も大歓迎ですよ。
こちらをクリック👇👇👇


友だち追加