キッズコーチングを学んで、人生が変わりました!! | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
子ども教育者・キッズコーチングシニアトレーナー田中京子です。



*うまく子育てがしたい
*子どもの自己肯定感を高めたい
*イライラの回数を減らしたい
*子育ての軸がほしい
*子どもと良い関係を築きたい
*子どもに関わる仕事をしている
*講師業に興味がある
*自分を変えたい
*資格を取って起業したい

こんな方にお勧めなのが、キッズコーチング2級資格認定講座です。

私は長年キッズダンスの講師をしていました。
ダンスのスキルは教えられても、子どもとの接し方、ヤル気の引き出し方が分からず自信が持てずにいました。

そんな時にキッズコーチングを知り、すぐに受講‼︎

目から鱗が落ちまくりました。

キッズコーチングを知れば知るほど、
「これを自分だけのものにしておくのはもったいない‼︎ 
たくさんのママや先生が知ればもっと皆が楽しくなるのに‼︎」
という想いが強くなり、講師として活動しています。


講師活動をしていると、どんどん自分の可能性がどんどん広がっていきました。

仕事で自分が成長していくのを感じているだけでなく、なんだか凄いパーティーに参加するようになったり、テレビ番組にレギュラー出演するようになったり!!



先日はあるプレゼンをして、市長から表彰されました。


本当に自分を取り巻く世界が変わりました。
3年前は普通に主婦をしていました。(今も普通の主婦ってことには変わりないですが…)

これからは、キッズコーチングを通じていじめを減らす活動を市と協力して行えるよう考えています。

他にもプランは色々‼︎‼︎

ぜひ一緒に学びたいって方は2級講座から始めてくださいね!
ご参加お待ちしています。
ただ今、募集中の講座は京都リビングカルチャーのみです。(⬇︎)


他の講師の講座について、または日本キッズコーチング協会についてはこちらをどうぞ。(⬇︎)

line@配信しています♪
私と直接やりとりができます。

私からは誰が登録してくれたのかは分からないので、こっそり読みたい方も大歓迎ですよ。
こちらをクリック👇👇👇

友だち追加

【キッズコーチング講師 田中京子】
*経歴ゼロからキッズコーチング協会で西日本初のシニアトレーナー

*バラエティ情報テレビ番組
「真夜中のなんじゃかんじゃ」レギュラー出演中
 
*雑誌mamagirlコラム1位獲得
 
*コラムの執筆・編集などの連載関係、月に15本
 
*年間500人以上にキッズコーチングを伝える
 
*現在まで2000組以上の親子に関わる
 
*FM京都ラジオ出演
 
*ママになってからでも変わりたい方、楽しみたい方をサポートします!