男の子の育て方!ちょっとしたコツで、めちゃくちゃ変わる‼︎ | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
滋賀県大津市の踊る☆キッズコーチングシニアトレーナー田中京子です。




私には小5の息子がいます。
かなりヤンチャ・わんぱく系です。

育てるのに結構苦労しました。笑笑

ずっと動いてるし、ずっと喋ってるし、ちゃんと考えないし、言うこと聞かないし。

私は息子が「〇〇していい〜〜?」と言い出すことをいつも「アカンよ」と制止していました。

好きにさせると、ロクなことにならないから。

でもキッズコーチングを学び、「アカン」をやめました。

すると、息子はビックリするぐらい成長し始めました。

色んなことに興味を持ち、じっくり取り組みます。

ただのヤンチャ坊主だったのに、最近はちょっとずつ思いやりを持ち始め、子どもの貧困問題に興味があります。

「お家でご飯が食べられない子がいるなら、こども食堂にパンを届けて必要な子に持って帰ってもらいたい」と言いだしました。

男の子を育てるには、ちょっとしたコツがあります。ぜひmamagirlをお読みください♪
👇👇👇

キッズコーチングを学びたい方、日本全国で講座があります!
詳しくは日本キッズコーチング協会HPをご覧くださいませ。

私の講座を選んでくださる方は、こちらからどうぞ!↓
講演依頼・滋賀以外の講座開催もお受けいたします。
(👆こちらをポチ)


line@配信しています♪
私からは誰が登録してくれたのかは分からないので、こっそり読みたい方も大歓迎ですよ。
ぜひぜひ追加してください🙏
こちらをポチ👇👇👇

友だち追加