認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


「父の日」なのに何もしていないです。

日々感謝しているので、それでいいか、、、チューあせる



父の入院のことで、下矢印下矢印下矢印
あーでもない、こーでもないと1人会議をしてみたり。
そんなことしてても、私のことだから、
不安要素やよろしくないことを大きく考えてしまうばかりなのに…
分かっちゃいるけど、やめられない笑い泣き

糖尿病の医師や泌尿器科の医師にも
相談してみて、、、です。



父の心臓の検査の結果を知ってから、
些細なことでもビクビクするようになりました。
(昔ほどではありませんが…昔はもっともっと動揺してました汗うさぎ)


食欲が無いと具合が悪いんじゃないか?とか
寝てばかりいると起き上がれなくなったんじゃないか?とか
座位をとっていると胸が痛くて横になれないんじゃないか?とか
等々、いちいち気になってます。

そんなのこれまでだってあったし、
誰だってそういうことあるし、
気候の変化もあるし、
とも思うのですけど
小さなことを見逃して大きな事になってしまったらと思っちゃうんですよねぇ。

もう少し冷静にね、客観的にね、と自分に言い聞かせてますネガティブ



良いのか良くないのか、
こんな時に現場(オタ活)もあって
救われてたりもします。
現場に行ってる場合じゃないのかなーという気持ちもちょっとあるんだけど、
だからと言って行かないという選択もしたくなくてガーン
自分の好きなようにしようと思います、行っても行かなくても自分に返ってくるのでね。


いろんな意味で地に足がついてない気がするので、
どっしりといたいと思っています。
体型は十分すぎるほど、どっしりしてるのになー笑