認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

6/4の遠征の余韻も醒めやらぬ中宇宙人くんスター

6/5は午前中に自分の通院病院

午後は父の通っている病院に検査結果を聞きに行きました。


父は一緒に行かず、私一人で行ってきました病院



芳しくない結果に撃沈無気力

重たい気持ちで帰宅したのでありました真顔


入院して検査して
可能であれば手術、、、を提案されました。


ですが、父の糖尿病の状態や腎臓の状態を加味すると悩ましく、
考えてみてくださいと。


リスクを聞くと、入院します!とは即答できず、
かと言って、入院せずこのままでいいです!とも言えず…。


自分のことしか考えてないのかもしれないけど、
私の生活が一変することも有り得るわけでもぐもぐ
(ゆくゆくはそうなっていくんでしょうけども)


次の診察日の予約を
医師の提案された日よりも先にしてもらい、
どうするのか考えることにしました。


それまでに糖尿病の方の診察もあるので
糖尿病の検査結果を確認しつつ、
糖尿病の医師にも相談しようと思います。


持病が複数あると、色々ネックになってきますね。
低空飛行な状態で過ごしていたから、リスクも大きくなるよなー。