繋がれる環境が大事♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

首都閉鎖?!

そんな可能性が高い中、所用とお仕事で東京おーっ!


昨日は悲しくて、悲しくて

本気で家に引き篭もりたくなったんですけど(涙)



お仕事があることは幸せなこと。


この先の明るい未来を信じて、 

今出来ることをやるしかない!
こんばんは。
主婦革命 コナカノタカコです。 


土曜日8時が楽しみで仕方無かった子ども時代。

大人になってからは、特別大ファンって訳では無かったのに、、、


なんなんだろう、この喪失感はぐすん


悲しさと悔しさで、やるせない想いです。 



コロナよ、、

世界中からこれ以上、大切なものたちを奪っていかないで涙)


志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。

…インパクトが流石に大きかったなあせる


備蓄も全くしていなかったわたしですが、

昨日は、スーパーとドラッグストアをハシゴしました走る人走る人


いよいよ、本気の stayhome の時期に

差し掛かってきている気がします。

(そんな中の上京アセアセ、、仕事以外は動き回りません!)



今日のお昼は、物販の濃い話がしたくて

物販女子とlunch♡

こんな時だからこそ、

オンラインでの物販は、強いのだビックリマーク


ネットショップや楽天でバリバリやってる二人の話で、

オンラインでの売り方の方向性が定まりました。


実は、この二人は、2年以上前に参加した

2018年のドイツ展示会(わたし初の海外展示会!)

アンビエンテで一緒だったのハート


もう一人はお仕事の都合で今日は会えなかったんだけど、

女、4人。

ドイツで初めて会って、全員関西人だった!ゲラゲラ


ていう繋がり(笑)


〝アンビ女子〟で 今でも定期的に飲みに行きますシャンパン


二人とも、めっちゃ頑張ってた!

収穫多きランチだった✨


その後は、

いつもお世話になっている方と、

これまた物販女子と一杯飲んで、わたしは新幹線へ。


やっぱり、わたしは自分の心ときめく商品を

今後も愛をこめて、世に広めていきたい。






同じ感覚を持った女性との繋がりは、

本当に貴重だと、改めて思うこの頃ひらめき電球


だから、

ママレボなんて、めちゃくちゃ良い環境だと思う!


定期的に刺激を与え合える存在が

側に居るか、居ないかで、モチベーションはだいぶ変わるうーん


先日も書いた通り、人というものは、


ネガティブなことほど感化されやすい。



在宅勤務への移行

家にいながら出来るビジネスへの需要がどんどん高まってきた今。


一人でPCに向き合う仕事

オンラインで全て完結するビジネススタイル。


それでも、どうだろ?


それが何日も何週間も続くとなると、

心の病の発症も増大するはず。


だから、繋がれる仲間が必要。


志 同じく頑張る同志なら、なお良し♡

在宅で、ママ貿易家にチャレンジしてみたい、、


けど、不安っショック


という方も、

周りは皆んな初心者の、普通の子育てママです!


励ましあって、皆んなで頑張っていますよニコ



あなたも、今出来ることからはじめましょうビックリマーク


「わたしなんか、、、」と思って悩んでいる時間は

この先の明るい未来のために使った方がいいに決まってる♡


一緒に、心がよろこぶ生き方をしよう!!



しかし、、

すっかすか〜笑い泣き

無事に帰って来れますように!!



物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ