第3回 ママレボパーティー開催しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

この度、一つ歳をとりました 笑


11月22日は、3年前から 

わたしにとってspecialな日になった。


第3回 ママレボパーティー を開催しましたー! 


こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。


楽しみ過ぎて、写真を殆ど撮れていなかった・・

カメラマンさんに、沢山撮って頂いているので、
受け取ったら、またアップしていきますね


とにかく、年々濃くなっていて、

3回目の今年のパーティーが、勿論、過去最高でした✨


余興の バブリーダンス!!!

キレッキレにやり切ってくれました


みんな、ママだから、子育てをやりながら、
物販もがんばりながら、、、


集まって合わせることも難しい中、

夜な夜な自主練を繰り返し、オンラインで打ち合わせ、

本当によく頑張ってたー


物販の売り上げには、直接つながることは無い かもしれない努力。


だけど、 

諦めず、繰り返す!という行動は、
 
どんなビジネスにも、生き方にも通ずる。


そして、

やる!と決め、それをやり切る!

というマインドは、

経験を通してしか育まれない。


感動をありがとう



パーティーには、3年連続で参加してくれている
0期メンバーの、Mihoさん、ARISA

ママレボを卒業してもこうして繋がっていられることが、本当に嬉しいし、

親のような気持ちで(笑)活躍を応援しながら見守っています!



ゲストには、大切な二人の師匠も


星 渉 師匠

 
「しあわせの軸から目を逸らさない!」  

改めて深く心に刻みつけた、星さんのことば。


今起こっている目先の問題ばかりをみていたら、

何もかもが嫌になって、投げ出したくなる時もある・・・。

 
自分は、どうなりたいんだった?

自分の幸せは、どういう状況なんだ??


視線は遠く、しあわせの軸を見つめ、

絶対にそから目を逸らさなければ、

目前の困難に折れることは、少ない。


ブレずに貫きます!


鈴木正行 師匠


在中1期生だったわたしは、

鈴木さんから、このストールを奪い取って

「絶対100万稼ぐ!!」と約束したのです。


かなりのツワモノ感ですが^^: 
当時は必死だったから、とにかく、、

自分で自分のお尻に火をつけるしかなかった! 


何が何でも成功して、鈴木さんに報告しなきゃ!


1期生の在学中に三人目を妊娠したけれど、

悪阻に苦しんでいる時も、

自分で決めた目標が、

わたしを奮い立たせてくれたんです!




今、成長した自分の姿とママレボを、

星さん、鈴木さんに見ていただける事、

感無量です


そして、


まだまだこれからもメンバーと一緒に成長し、

革命をおこし続けたい!!


参加いただいた大好きな方々

これからもどうぞよろしくお願いいたします!




そして!

パーティー翌日から東京に来てて、割とバタバタしています


今日は銀座で、fabulousな(笑)フォトシューティングでした!


こちらも、改めて、ブログ更新しようと思います

 

*********************************************

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 

個別面談 受付中

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

ハート 2018 FABULOUS WOMAN OF THE YEAR ハート

 

応援していただけると嬉しいです顔文字

https://befab.fabia.jp/archives/358

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ