香港に来ましたー!・ちょうど2年前の今日はタイに居ました。・子ども... | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

View this post on Instagram

香港に来ましたー! ・ ちょうど2年前の今日はタイに居ました。 ・ 子どもが三人居ても、自由に海外を飛び回れるお仕事がしたい!  ・ そんな夢を着々と実現出来ているのは、家族の理解と、沢山の周りの方々の協力のおかげでしかない😭   結果を持って恩返しをしていこう!!   ・  明日からは展示会を回ります。 良き収穫がありますように♡   ・  そして、お願いがあります🙏   ・   この度、恐縮ながら、  2018 FABULOUS WOMAN OF THE YEAR  セミファイナリスト に選んでいただきました✨  ・  複数のお仕事や夢に向かって頑張っている女性にフォーカスを当て、FABULOUS WOMANとして、12月にグランプリを決めるアワードが開催されます。  ・  【皆さまからの応援が結果につながります!】  お手数なのですが、わたしのプロフィールいちばん下のリンクから専用のアプリをダウンロードしていただけると嬉しいです😆  ・   その中から応援クリックが『1日6回まで可能』です★  12時間ごとに3回クリックが回復します!  ・・って、ややこしくてごめんなさい(T∇T)  なぜに一日6回!?  それは、いかに一人の人から 『熱量を持って応援されているか? 』が、重要な判断基準になるからだそうです。  ・   お忙しいとは思いますが、思い出したら、ポチポチと、熱めに応援いただけると、めっちゃ喜びます!😍   ・   長文読んで下さりありがとうございます😊

Takako Konakano MomRevoさん(@takakokonakano)がシェアした投稿 -