リブランディング!新体制 BUPPAN | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

わたしも、スタートから参加させてもらっている

 

物販業界では、最大規模のコミュニティ

「BUPPAN!!」

 

 

この度、10カ月ぶりに一般募集がはじまります!

http://buppan.bz/lp6/

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

ちなみに、写真は、夏に開催された 関西方面のオフ会

 

タコパ(=たこ焼きパーティー)スマイル

 

 

この方たち、一人も漏れず・ ・ ・

 

 

怪物、変態、マニアですから!!! 

 物販のねウインク

 

 

入りたくてもいつでも入れるわけでは無い

 

本物だけが集まる !ガチ の場所が、

 

BUPPAN!!なんです!

 

 

モンスター級のセラーがウジャウジャ居て、、、

 

 

日本では唯一、女性最大級の物販コミュニティ

 

ママレボ を主催しているわたしでも、

 

行ったらかならず毎回、目眩がしますくるくる

 

 

すでに物販ではそれなりの結果を出しているけれど、

 

今一つ突き抜けることが出来ないでいる・ ・汗

 

とか、

 

今やっている物販の方向性を変えたい!

(例えば、中国輸入から、輸出へ)

 

とか、

 

もっと凄いセラーと繋がって、色々な情報を知りたい!!え゛!

 

 

とか言う人には、ピッタリの環境ではないかと思います。

 

http://buppan.bz/lp6/

 

 

わたしも、ここで沢山の素晴らしいご縁をいただき、

 

ママレボの事も、沢山応援してもらっています!

 

 

また、わたしが現役セラーとして、物販を続けられる理由も、

 

ここで出会った方々からの影響や、支えあってこそなんですありがとう

 

 

めっちゃ稼いでいる方々は、懐が深いし、

 

出し惜しみなんていっさいしないので、

 

本当に毎回貴重な学びを貰っていますキラキラ

 

 

特に、わたしは関西でのオフ会が大好きで、

 

時に自ら主催させてもらったりもしてますよ音符

 

 

これは、冬恒例の しし鍋ツアー顔文字

 

 

こういうのんが、全国で開催されるのも、凄いところだと思ってます音符

 

モンスターセラーが全国から集まるBUPPANならでは星

 

 

■ 募集期間 ■

10月12日(金) 7時から 募集スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 10月18日(木) 23時59分まで

 

 

過去にBUPPANに入ってて、退会した人は、

 

今までの決まりとして「再入会は出来ない」ことになっていましたが、

 

今回の募集に限り、再入会が可能だそうです!!

 

 

なぜなら、今回、BUPPAN!!は、

 

リブランディング!をテーマに、生まれ変わりますキラキラ

 

 

もちろん、今のままでも充分に価値ある環境なのですが、

 

さらに、サポート体制の強化

 

新しいプログラムの発表

 

など、今よりもっとパワーアップすることは間違いありません。

 

 

再入会も出来る!ということで、

 

やめて後悔涙してる人は、今がチャンス!!ですひらめき電球

 

http://buppan.bz/lp6/


明日、12日7時から期間限定での募集で、
次はいつ募集があるかわかりません!


気になっていた方は、絶対にこの機会にheart


セミナーやオフ会で会い出来ると嬉しいです:)




**********************************************
 

 

ハート 2018 FABULOUS WOMAN OF THE YEAR ハート

 

応援していただけると嬉しいです顔文字

https://befab.fabia.jp/archives/358

 

 

 

星【未来♥Maker】星

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

メール療法に基づいた「吐き出し」と、

ワクワクする未来だけを描く「夢を現実化させる」ノート

11月開催決定!

ハート マインドセット & 徹底活用 1DAY講座 ハート

メール 参加お申込み メール

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 

個別面談 受付中

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ