人生を変えたいなら、今までの自分では絶対に選ばない方を選ぼう! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今の自分や、今の生活環境は、

心から、「しあわせ」だとは言えない・・・

 

だからといって、

決して不幸なわけでもないんだけど困る

 

このまま子どもたちが成長して、

自分も、旦那さんも年を重ねて・・・

 

「普通」が、いちばんしあわせなのかな?

 

ほんとにそれでいいのかなぁ・・・?

 

 

漠然とそう感じている女性は、結構多いんです。

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

ママレボでは、中国輸入で、

 

経済的な余裕、時間の余裕、そして、心の余裕

を手に入れます。

 

 

今日も面談をしていました。

 にしむらで♪

 

 

初めから、「中国輸入」に興味があってママレボを選びました!

 

という人は、今までほとんど居ません。

 

 

このブログと、わたしのを通して、

中国輸入というビジネスがあることを、

はじめて知ってくださった方がほとんどなんです。

 

それで、「やってみたい!」一歩を踏み出し、

会いに来てくださった皆さんは、

 

ほんと、凄く勇気を振り絞ったんですよね 顔文字

 

 

なんせ、中国ですから!!

 

チャイナ品質、チャイナ問題 ね 汗

 

 

そりゃあ、旦那さんも、

易々とは賛成はしてくれないでしょう汗2

 

 

「本当にこのままでいいのかなぁ?」

って思っている人の多くは、

 

そういう周りの大切な人たちからの反応や、

 

今の状況から離れ、

違ったことを始めることに対しての

同僚や、上司や、ママ友や、その他…

 

世間の目が恐くて、

必要以上に、臆病になっているはず。

 

 

本当は、今の自分を変えたいのに、

変わるのが恐い。

 

大切な人たちとの関係が壊れるかもしれない。

 

それを壊してまでも、

今の自分を変える必要ってあるのかなぁ?

 

 

 

わたしが、中国輸入をはじめた4年前も、そこを、

振り切るまでが苦しかった。

 

 

だけど、自分が真剣に自分を変えたくて、

踏み出そうとしているこの一歩で、

 

壊れるような人間関係なら、わたしは要らないと思った。

 

 

旦那さんにもものすごく反対されたんですよ汗

 

 

今まで何も成し遂げたことの無かったわたしは、

信用なんてもんも、ゼロだったわけですから。

 

だから、決断してから1,2カ月は、

口も聞いてもらえなかったしね汗

 

それでも、わたしは一歩踏み出すことを決めた。

 

 

 

それまで、何をしても変わらなかったわたしが、

今度こそ変わるためには、

 

今までと同じことを選択していたら、

 

結局は同じことの繰り返しだと思ったんです。

 

 

一年後も、二年後も。ずーっと、自分は変わりたい!と言いながら、

変わらないままの女 だと。

 

 

考えたら、意志を貫くことすら、知らなかった。その頃までは。

 

小さい頃から、母親と父親の顔色ばかりを伺って、

わたしがいい子にしていたら、両親は喧嘩をしないで済む…と、

いつしか思いこんで生き始めたのだと思う。

 

優しい旦那さんと一緒になってからも、

本当の自分を偽りながら、

みんなに嫌われない事ばかりを気にしてきた。

 

結果、嘘、偽りばかりで、傷つけてばっかだった…涙

 

自分で何か決めることも、成し遂げたことも、

それまでは、一度も無かったんです。

 

 

「今までの自分なら、絶対に選ばない方の道」

 

に行くしかないと、あの時に決断したの!

 

 

あの時の自分に、本当にありがとう 星 だ。

 

 

旦那さんや、ご両親や、大切な家族に反対されるのは、

本当に辛いものです。

 

 

だけど、

 

自分が、大切な人たちのしあわせを願うように、

 

自分の大切な人たちも、自分のしあわせを願ってくれている。

 

 

それだけは、絶対に忘れないでくださいねウインク

 

 

本気で変わりたいと思った時、

足止めをしているのが、周りの反応なら、

 

 

自分自身の行動で、示して、

 

理解をしてもらえるようになるまでは、

 

ある程度の忍耐が必要です。

 

 

大切な人なら、必ず、わかってくれるから、諦めない。

 

 

ただね、

 

すべての人に応援されたい とかは、どうでもいい。

 

わたしも、この仕事をはじめて、

それまでの人間づきあいは、ほとんど無くなりました。

 

それを、寂しいとかは、思った事ありませんよ。

 

 

自分に必要のない、ママ友付き合いは要らない。

 

その代り、沢山の、志高い仲間が出来たキャハハ

 

 

 

本気で変わりたいと思った時は、

 

今までの自分では選ばない方の選択

をしよう!

 

 

勇気を振り絞って、環境を変えよう!

 

 

 

いちばん、人が変われる要素は、

 

「環境」以外には無いんだから星

 

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

このブログを通して、わたしは出版も果たしましたはぁと

 

一回限り!単発開催!

 

本当に大好きな人だけを引き寄せるブログのコツを教えます!

 

「 理想のお客様だけ引き寄せる!
クロージングの要らないブログ革命!」(仮)


   単発1DAY講座  優先案内にご登録下さい
  メール 優先案内ご登録フォーム メール

★一日の平均PVは、2万アクセス
 
コミュニティ集客はブログからのみで常に満員御礼!
 
★ブログがきっかけで出版社からのオファーも受けた!
 
3児のママブロガー ママレボ主宰 コナカノタカコが、
ブログを唯一無二の武器にする方法をお伝えします!

   ◆ 自分のビジネスに、問題や悩みを抱えている人
 ◆ 人生を変えたい人
 ◆ 決めたことがなかなか続かない人
 ◆ クロージングが苦手な人
 ◆ 今からビジネスを始めたい人
 ◆ 好きなお客さんにだけ、来て欲しい人
 ◆ 本音で、本気で、発信したいことがある人
 ◆ 物やサービスを売りたい人
 ◆ 影響力を身に着けたい人
 ◆ とにかく人気ブログにしたい人
 ◆ コナカノタカコに会ってみたい人 

 開催場所と日程が決まり次第、
一般募集前にご案内をお送りさせていただきますメール

 

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」