動きだした!またステージアップの予感 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨日の退院後、

 

沢山の方から「退院おめでとう!」のメッセージをいただきました!

 

 

ありがとうございますハート

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

早速、海へー!!

 

 

まだまだ無理は禁物なのですが、

1週間病棟に居たので、

この太陽と暑さですら、しあわせです顔

 

 

昨日、帰宅後に3人の我が子たちとも久々に過ごせて、

やっぱり、何気ない日常こそ有難いと、噛みしめたんです。

 

当たり前の事なんか、何一つ無いんですよね。

 

人生、今、ここを、思いっきり生きなくては。

 

 

今日は、お休みだった旦那さんと、

近所の一軒家フレンチでプチ快気祝いキラキラ

 

 

 

 

住宅街の中に、ひっそりと佇む、

お家カフェや、お家レストランが、本当に増えました音符

 

お魚のコースをいただきましたが、すっごく美味しかったハート

 

 

その後は、明石の方までドライブして、海へ~!!

 

 

もう海水浴してる人がチラホラと…!

夏ですね!!たいよう

 

お腹の傷のこともあり、

今年はわたしは入水厳禁ですが(笑)

 

バーベキューとか、したいな~あげぇぃ!!

 

 

来月8月は、わたしにとっては色々な意味で、

特別な1か月。

 

株式会社MomRevolution 設立から一周年でもあります。

 

そして、

 

入院中もひたすら描き続けてた

わたしの未来設計図 = シナリオは、

 

壮大 ハート

 

それが、一歩、動きだしそうな予感あります!

 

 

まだまだ確信なんか持てないし、

ただの予感ですよ。

 

 

でもでも、

 

今までも、そのささやかな「○○感」という物を、

わたしは、すかさずにキャッチし続けてきた。

 

 

タイミングも、運も、

 

ラッキーじゃなく、すべては「貪欲さ」

だと思ってる。

 

 

自分の人生に尻込みや、遠慮は、要らない。

 

 

食らいつくだけ!

こうなりたい ではなく、「こうなる!」

 

 

ステージは、他力では上がらない。

棚ぼたなんて、あり得ない。

 

自分で上げていこう!!

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」