東京での学びからの、、、人生を考えさせられる!ママレボ面談日 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

気づき、学び、尊敬、興奮…

 

色々な意味で本当に楽しかった2日間の東京ハート

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

講演会、六本木 香和 と、

全力で楽しみ…

 

実はその後に、

 

少人数の宿泊組は(まだ誰も帰らないので w)、

鈴木さんに、超VIPな会員制のバー に連れてってもらったんですキラキラ

 

写真は無いのですが…

かなり素敵で、落ち着く、そのラグジュアリーな空間で、

 

さらに深いお話を聞くことが出来ました❤

 

 

わたしにとっては懐かしいスクール時代の話あり、

人生が変わるであろう「習慣」の話あり、

がっつりビジネスに関わるお話もあったり…

 

本当に贅沢な一日だったなって思います好

 

 

そんな素晴らしい夜に、

財布を無くすというアクシデントにも見舞われまして涙

 

見つからぬままに、神戸に帰還いたしました汗

 

 

そうそう、

 

”因果”のお話も聞いたところだった!

 

 

財布を無くしたのは、

きっと何か意味があったのだと捉えます。

 

 

いつも使っている財布では無く、

中身は、クレジットも入れてなくて、

キャッシュカードと、現金数万円。

そして、免許証くらいの、超極薄財布だったの

 

これだけでも、ラッキー音符

 

 

 

 

神戸に帰って来て、

 

早速今日から6期の面談再開です!

 

 

今日も2名の方と、にしむらハート

 

 

 

お二人とも面談で、涙されてました。

 

ママレボの面談はね、

本当に涙腺崩壊率が高いんですっ゜∀゜汗

 

 

あ、泣かしてません!!え゛!

 

 

お話の中で、感極まって涙を流される方が多い。

 しばし、わたしもつられちゃうことが… ^^;

 

 

面談は、

ママレボってこういう事して、

こういう結果を目指して、

先輩たちは、こういう結果を出してます!…

 

…的な説明も、勿論するのですが、

 

面談時間、だいたい1時間~1時間半。

 

そのほとんどが、

その方の人生についてお話を聞いて、

わたしの想いをお話しして…

 

という感じなんですね。

 

お子さんへの想い、

自分の親への想い、

 

そんな大切な方々への想いを口にする時、

多くの方が涙を流されます。

 

 

わかるなぁ。

 

 

自分が子どもの頃、母に対して抱いていた、

何かやりきれないイライラとか、絶望感とか、

なんでわかってくれないの!?

っていう想いは、

 

自分が母になったら、

不思議なくらいに、違う感情に変わる時が来る。

 

親だって、完璧じゃないんだよな

 

って。

 

そして、

 

かけがえのない我が子にとって、

自分は「背中を見せれる」存在 になりたい。

 

 

わたしは、

自分の母のようにはなりたくない!

大切なわが子に、自分と同じ想いをさせたくない!!

 

そんな想いで、必死に自分を変えようとしてきた。

 

でも、今思うと、

 

それ自体が、すでにどうでもよくて。

 

 

何かって言うと、母と自分を比較し、

自分の中で、「わたしの母」という枠を作って、

 

向かい合う鏡のように、

その枠に合わせていってたのは自分の方かもしれない。

 

そう思うように、いつしかなってたんですよね…。

 

 

そして、今回の東京で、鈴木さんのお話を聞き、

そうだったのだと、確信したのです。

 

 

わたしは、わたし。

 

わたしの子どもたちは、

わたしの母の子どもではない。

 

 

このわたしから生まれてきた子どもたちだ!

 

 

絶対に、自分の足で地面を踏みつけ、

 

何があっても立ち上がって歩いて行ける。

 

 

そんな人間になるに決まっているから心

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」