濃い!東京2日間 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!


2日間、がっつり
ママレボメンバー達と過ごして思った。

改めて、

ママレボ というコミュニティは凄いっ!

{75E796BB-DD02-4A50-8854-69FF7B1CE37D}

こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。


昨日の、鈴木正行さんをお迎えしての
東京勉強会からの、

懇親会は、スペシャルショータイム!

六本木 香和 


{B20ECEC6-AF82-4F45-9DB9-2B74535B5789}

めちゃめちゃ楽しかったー

この興奮を、大好きな皆んなと、そして師匠と、

共有出来たことがしあわせです



今回の東京は、現役5期生も、
1期から4期までのフォロコン生たちも、

期の隔たりなく一緒のイベントだったんです。

ふだんはあまり関わることの少ない
他の期のメンバーと交流できたのも、よかった

現役生にとっては、すでに結果を出し、
人生を変えて来た先輩たちの
リアルな声を聞くことが出来る場になりました。

これからも、こういう機会を定期的に作っていきたい!


ママレボは、中国輸入を学ぶだけの場所じゃない。

「何のために学ぶのか?」

「何のために稼ぎたいのか?」

それを全員がしっかりと見つめ、
高め合えるからこそ、

集まれば強いパワーを発揮するのだと思う。


すごいパワーを貰えて、元気になれる場所です。




さらに、今日は、プロジェクト会議

{D4104F0B-F7CF-43BA-B477-1D7FFDB0C931}

{2DDFB479-B4F2-4A71-AE4F-2BFE6F429ED6}


かなり真剣!

ママレボ初のオリジナル商品に、
妥協は絶対したくない。


皆んなの温度差が無いのも、すごいなと思う


完成したバッグを手にする日が待ち遠しい



今から神戸帰ります!

{CC83013B-3AFE-4B6F-8668-5F255309B102}

帰りの飛行機も四人並びで〜(笑)


ママレボメンバーたちに、

いつもわたしたちを支えてくれる方々に、

心から感謝しかありません!


明日からも、また頑張ろう