計画を実行するために、まず必要なことは? | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

今日から東京に来ています!

 

朝早く着いたのに、チェックイン出来た~音符

 

グランドハイアットでPC作業。

静かではかどるキラキラ

 

 

こんにちは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

明日は、ママレボ生たちも1か月前から楽しみにしていた

東京プレミアム勉強会なんです。

 

……という名の、マインドセットの日!

 

 

ゲストをママレボにお迎えし、

 

「頑張ってるのに売り上げが上がらない…」

「売り上げが上がらないからモチベーションが続かない…」

「モチベーションが続かないから、何事も中途半端で…」

 

そんな、へなちょこな心に、喝っ!

を入れてもらおうと思います。

 

わたしも、まぁまぁママレボメンバーのみんなには

喝は入れてきていますがかお

 

何しろ、わたしのマインドが今のように形成される前に出会った

原点の方なので。

 

メンバーたちにとっても貴重な機会だと思うし、

わたしもこんな機会が実現するだなんて、本当に嬉しいキャハハ

 

 

事前グループチャットから、すでに泣く人続出汗

 

明日は、タオル地のハンカチが必須となります(笑)

 

 

どんな優れたノウハウや、

裏技( なんて無いけど…)を知っていたとしても、

 

売り上げが絶対に上がる保障なんかない。

 

 

自分が望むような結果を掴みたいんなら、

 

今すぐ、その思考パターンを変えなきゃいけない!

 

 

目標を明確に持ち、そこから逆算の計画を立てて、

行動するのみ!

 

だいたいの成功者はそう言うし、

わたしだってそう言う w

 

だけど、

 

その計画書を実行できる思考パターンを身に着けること

が本当は、いちばん重要。 

 

 

今までの自分の思考じゃ絶対に出来ないのに、

無理目な計画を立てて

 

Let's Go!!!

 

……しても、

 

 

行動と感情が衝突して、

そりゃ上手くいかないよね涙

 

 

明日、どんなお話が聞けるのか本当に楽しみです好