↑こちらの記事の続きです


めいさん、さとこさんが

ライブされていた↓


稼ぐ人、稼がない人の違いで

もう、間違いなく

私は、稼がない人パターンに

当てはまり😂



さとこさんが

講座受けてもいいけど

どっちつかずになってビジネスの行動

しなくなるなら

講座は受けない方がいいと

言ってくださったことが

本当に、本当に、本当に、



こちらのライブでさらに

明確になったw



そして、約2週間

好きな勉強、これから絶対に必要になる

勉強ができないくらいなら

稼げなくていい、と思っていたことが

私の言い訳パターンw



とやっと気づいたのです😂😂😂

いや〜、本当に…



本当に稼げなくていいのかよw

と自分にツッコミいれました😂

めいさん、さとこさんがされている

月商年商書き換えセミナーだって

うらやましいと思ってるし


まあいさんやちかさんが

ご自身のビジネスで稼いだお金で

素敵なものを身につけていらっしゃるのも

いいなあ、かっこいいなあ、と思っているし


自分ビジネスはじめられている

ウェルビズのみなさんの発信が

楽しそうで、分かりやすくて、

その方らしさが伝わってくるのも、

いいなあと思っているし



私、やっぱり稼ぎたいんじゃんって

どの口が稼がなくていいって言ったのか

ついに疑った😭😭😭




それで、ついに、さとこさんに

とことんついていく決意ができたのでした






今は、稼ぐに向けて頑張るフェーズ

本当に、ただそれだけ❣️



さとこさん、

今後ともよろしくお願い致します💕





脳美容+まあいさんプロコースの整体

まじで目が大きくなった🥰