こんにちは〜💕

さとこさんがこちらの記事↓を書いて

くださったのが、2/12




これ、私のことなんですが😂😂😂

それから、はや約2週間…



さとこさんにビジネス講座で

質問させてもらい

その後、質問ライブでもご回答頂きw



2回、新しい講座は受けなくていい!!と

教えていただいたのに😂😂😂

講座を受けたくてずっとグルグルグルグル

していました😂😂😂




講座費用も親から借りる前提で

もしできなければ、クレカの分割払い

と今、用意できていない時点で

本当に受ける気あるの?と

主人には言われましたが




今まで受けたい講座は

なんとか、なんとかお金を捻出して

受けてきたので

受けないと決めるのが

めちゃくちゃ難しくて悶々としていました😂




長くなるので、次に続きます😂





前日お誕生日を迎えて

33歳になりました〜🥰🥰🥰

嬉しいっ💕