こちらの記事の続きです❣️


帰りのフライトで

喉に違和感を感じ

まずい!!と感じた時には遅かったんです😂



着陸した時には喉の炎症に変わっていて

こういう時には

バニラさんのfireのハーブティーかなと

思い、蜂蜜たっぷり入れて飲んだんですが

翌日39度の熱🤦🏻‍♀️

そこから4日くらい38〜39度の熱



蜂蜜舐めたり

塩水飲んだり

本当にひたすら寝て…

クローバーの蜂蜜取るようになったら

すっと熱下がりました〜🥰



鎮静の water の蜂蜜クローバーや

ぱっと 燃焼させる fire の蜂蜜

土台を整える earth の蜂蜜

代謝やホルモンを整える wind の蜂蜜



どれも波動なんだな〜と感じます

単糖で、エネルギーを回しながら

蜂蜜自体の波動で、身体を整える



バニラさんのハーブティーも同じで

その時々に応じた使い方があります



あ、私

蜂蜜とハーブティーの話しが

したかったんじゃなかった笑



話しは元に戻りますが

熱がそんな感じで

ばーっと上がったら

ゴミ掃除が進んだのか、

熱出ている間は

PUFAフリーにならざるを得ないからか、

ハワイで腫れた歯の部分が

めちゃくちゃ改善しました😂



11月上旬から歯が痛すぎて

12月中旬に根幹治療

1月上旬に熱で強制ゴミ掃除


こんな流れで3ヵ月すぎたので

おそらくこれで、歯は炎症なくなると思います


なので、また蜂蜜モリモリ食べて

糖でエネルギー代謝を

回していこうかなと思ってます🥰




ハワイでいろいろとデトックスされたかな〜