こちらの記事で

根幹治療という、歯の神経をとる治療を

してもらったことを書きました🥹


治療を行なってもらってからも

神経の腫れが治らなかったのですが

年末にかけて良くなってきたんです🥰




が、ここでハワイ新婚旅行w

なるべく小麦粉を摂らないように

気をつけたりしてましたが

自分で作るわけじゃないので

それも難しく🥹

パスタを食べたり、パンをかじったり…

油の種類もおそらくPUFAまみれ

だったと思います🥹



アランチーノのうにパスタ🌺

普段ウニは苦手で

食べないのですが

トマトベースで

一口、二口分くらい主人からもらいました❣️





3日目の朝起きたくらいから

歯茎の下の炎症がひどくなって😭

明らかに痛かった…



これで、やっぱり

食べたもので、身体ができるんだなあ

と実感しました🥹



日本に帰ったら、また

小麦粉・大豆・PUFAフリー

頑張ろう〜💕と思っていたら



帰りのフライトで

風邪をひいたんです😂



次に続きます😂