チャンミンの本気 | 東方の神が起き上がる瞬間

東方の神が起き上がる瞬間

東方神起をオタクに地味に考察しています。最新情報を追ったり紹介はしていないけど、ひとつのことを長くかみしめ、長く味わうwがテーマ。・・・なんてね。

2人のTONEツアーが終わりました。全26公演、4日に1回公演を行うというハードさだったと、メディアは伝えています。4日に1回。・・・・・。うえっ?

けっこうビックリする数字です。4日に1回、3時間歌って踊って死にもの狂い。すごいなあ。



東方の神が起き上がる瞬間
京セラドームで、バンドメンバーが涙し、思わずチャンミンも涙ぐんだそうですね。過酷な山を登り切った人だけが流せる涙。

うーん美しいです!


横アリ二日めに行ったときも、「ユノかっこいい」「ユノかわいい」「ユノ・ユノ・ユノ!!!」の次に思ったのは、「チャンミン、存在感ましたなああ・・」でした。(偉そうにごめんなさい。)

やっぱり、2人のステージになって「なんか物足りないな」と思われることを一番恐れていたと思うんですが、緊張感もって始まった横浜アリーナで、少なくとも「物足りないかも?」というこっちの不安は、完全に払しょくされたものです。


チャンミンの成長っぷりというか、キラキラした自信みたいなものを感じられたライブでしたが、その後も続くTONEツアーで、もっと彼の本気を感じる行動が!




それは、ビ バ ル イ !!!  (  ゚ ▽ ゚ ;)


え????いや、ホントに。


だってあのチャンミンですよ?男は嫌いだ男は嫌いだ男は嫌いだってことあるごとに言っていて、メンバー1ハグされたりスキンシップされるのを嫌がっていた彼が・・・。


私はこのことを知った時が、一番「チャンミン・・・・そこまでマジだったか!!」と結構感動しました。・・・どっちが話もってきたんでしょうか。スタッフ?ユノ・・・・いやいや、実はけっこう乗り気だったんじゃないの~?チャンミン!


チャ「ユノヒョン・・・この間僕たちが出演したピカルのせいりですけど・・・」


ユ「ていり、でしょ、チャンミン。」


チャ「・・・どっちでもいいですよ!最近面白いのやっているんですよ。ほら、ビバリとルイ。」


ユ「うわー・・・結構きついな」


チャ「ヒョン。これです!!次のMCはこれで行きましょう!」


ユ「えーー?チャンミン本気?こういうの、一番嫌がってたでしょ」


チャ「フッフッフッ・・・・じぇーんじぇん平気です!!今までヒョンと2人で頑張ってきて、それはそれで成

功してますけど、何かが足りないとずーっと思っていたんです。それは、ずばり・・・」


ユ「それはずばり・・・?」


チャ「カップル萌えです!!!(`・ω・´)」


ユ「ええええΣ(゚д゚;) チャンミン、平気!?だってあんなにスキンシップ嫌がってたのに」


チャ「もう東方神起は僕らしかいないんですよ!!いつまでもユン○ェがちとかほざかせておく場合じゃありません。次のライブではガバーっといきましょう、ガバーっと!!フフフフ、ファンの喜ぶ顔が目に浮かぶなあ・・・フフフフ、もう時代はホミンがち!ですよ、ヒョン! フフフフ」

                         ユ「なんか・・・チャンミン、コワいよ~(゜д゜;)」
東方の神が起き上がる瞬間


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのは、完璧に私の妄想ですが(笑)、実はけっこう、このカップル萌えも提供してやるぜ!やるならガチでとことんやったるぜ!みたいなノリは、チャンミンにあったのではないかと想像しています。


ユノはそういうの得意?だろうけど、絶対チャンミンは腹くくったんだよなあ。

初日ドームでも、もうあんまりやる気はないユノに、チャンミンが「あれやらなくていいんですかあ?」と誘って、結局消化試合的にやったんですよw


パフォーマンスでも十分、彼らの本気は伝わっているんだけど、それ以上にこのツアーで私が感じたチャンミンの本気、それは「ビバルイ」にあった・・・とは、アンケートにも書けるような書けないような、ですね。