ハイヒール問題!! | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。


私が暮らすハワイ/オアフ島は
昨日、一昨日と
✨新しい感染者ゼロ✨で
喜ばしい日々なのですが、
外出禁止令は5/31まで延長されました🌈



やはり完全に収束させる為には
1ヶ月くらいの延長は妥当ですね❣️



今が踏ん張りどころ!
この調子で✨毎日ゼロ✨で
乗り越えていきたいものです💪





でも、でも、でも、でも、
ここで問題が‼️(私だけの 笑)




基本、
ハイヒールかビーサンしか履かない私。。。


気に入っているハイヒールの一部💕👠




仕事や食事で外出できないので
当然今はスーパーしか行かない生活。
=ビーサン生活😱
(時々散歩でスニーカー)




ハイヒールを履く機会が
全くない❣️❣️❣️




もうコレは大問題❣️❣️❣️😭




先程、
1ヶ月半ぶりくらいに
ハイヒールを履いてみたら
脚の形が。。。😭




確実に
ビーサン仕様になっている〜❣️😭☠️




ハイヒールが似合わない‼️😱😱😱




シツコイですが
もうコレは(私にとって)大問題❣️❣️❣️




人間の体って
面白いくらい
暮らしている状況に
マッチしていくものなのですね。。。😩




今日から
スーパーへの買い出し、
玄関でうろつく、
履いていないハイヒールを部屋で履く、
何でもいいのでハイヒール生活を復活させます❣️笑




ちなみに
私はヒールの高さと
形に非常にこだわりがあり、
高級なものでも
リーズナブルなものでも


・ヒールの高さは4.25インチ
(約11センチ)💕
・プラットフォーム💕
・オープントウ💕
・バックストラップ💕


が、
一番脚を綺麗に見せてくれる
と確信しております❤️



で最上級なのが、
ヌードカラー💕
⬇︎
ジェシカシンプソンの
この色と形💕



コレはほとんど神がかっているので
誰でも脚の形が綺麗に見えます✨



以前、壊れるまで履き倒しました❣️
(しかも$100以下で価格も👍)



ただ、
今販売されているのは
ヒールの高さが5インチ
(約13センチ)😱
コレはダメです。
高過ぎて逆に脚が太く見えます😩



⬇︎コチラは


バックストラップではないのですが、ヒールの高さ4.25インチ(約11センチ)です💕


バックストラップかどうか以外は
完璧なのですが、
できればバックストラップであって欲しい❣️



うーん、
お店がクローズしている今、
靴は基本ネットでは買いませんが、
Amazonでコレを買うかどうか悩み中🤔




外出禁止令が出て
「ハイヒールの出番がないこと」に心を痛めているのは
おそらく私くらいかと思いますが。。。笑




色々な意味を含めて
早く元通りの
外出も仕事もできる生活に戻りたいです〜💕



ハワイはあと一歩だね❣️✨
頑張ろう💪👍❣️