一日があっという間に終わっていく〜! | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



朝6時のコーヒーから始まり、

⬆︎最近はコレ☕️
blissの
アーモンドミルク&ココナッツクリームの
ハーフ&ハーフ💕
甘くないです!



KETOフレンドリーなので
カーボ抜きダイエット中の方向きな
コーヒークリーマー☕️✨



⬆︎11時のおやつ
セロリ&キャロットwith ワカモレ


⬆︎12時のおやつ
ハンバーグ 半熟エッグ乗せ



⬆︎1時のおやつ
人参のきんぴら🥕



⬆︎2時のおやつ
甘ーーーいデーツ💕



夜は
夫の🍖🥩が待っているので
日中はこの辺で!




もうね、
世の中はコロナ一色ですが
私は一日中この子(おばあちゃん)の
お世話で終わります!!
もうガリガリで1キロもないの😭



可愛い顔して
色々な意味で「すんごい」ので
ある意味コロナすっ飛ばして
浮世離れしている我が家 笑



私は
朝から晩まで
掃除、掃除、また掃除🧹🧼🧽



可愛いって得だわ!



明日も頑張ろう💪 ❣️
(と、自分に喝を入れないと挫けそう。。笑)