銀座で飲茶☆ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



母の友達に誘って頂き、
銀座の飲茶ランチに出掛けてきました💕


私はシャンパン、母達は桂花陳酒で乾杯🥂



美容蒸しスープ✨


蒸し点心3種💕


北京ダック❤️


揚げ点心2種💕


チャーシューの巻き物

あと
フカヒレ餡掛けご飯とデザートで満腹〜😋


お店は
「銀座 新広東菜 嘉禅」
テレビで紹介されたらしく、人気のお店でした✨

女子会にも向いている感じ❤️



食後は、
銀座三越へ買い物に💕

色鮮やかな江戸切子や薩摩切子✨


グリーンのクリスタルのフルートグラスが可愛い🥂💚


銀座大好き✨
日本のデパートも大好き✨


この日も楽しい一日でした😊❤️