実家でサマーパーティー☆ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



台風が去ってお天気の良かった暑〜い日に
実家でサマーパーティーをしました🎉

料理は私のリクエストの居酒屋風で🏮
お子様もいたのでハンバーグも😊
母が全部作ってくれました❣️
私はテーブルセッティングだけ 笑


乾杯🍻💕


お造り😋


生ハムメロン🍈


ハンバーグ😋


ゴーヤ、豚肉、お豆腐、キムチの炒め物💕


鯵の南蛮漬け🐟


マグロの山かけ❤️


巨峰とチーズ&クラッカー💕


枝豆😊


お土産で頂いた
柿のスパークリングワイン🥂


商社時代にお世話になった酒豪の先輩と
ここには書けませんが、素晴らしいお仕事をされているご近所さん&お嬢様💕

お嬢さんはヒップホップダンスを習っていて
2曲も披露してくれました❣️

2時から始まったパーティーは
夜10時まで続き〜

飲んで食べて笑って、
とーーーっても楽しいひとときでした😊