理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚・ライフスタイルが叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日、公式LINEで認定講師に興味ありますか?って投げてみたら

 

いっぱいメッセージもらった。。嬉しい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

めっちゃわくわくしているので形にしたい!

 

 

 

 

いまのところ認定講師とは違うんだけど

 

HCA卒業生でもある

ハニプロメンバーが自分の経験とかを活かして書いているブログとか見るのも嬉しい。

 

起業クラスメンバーではないので、更新マイペースの方が多めです(*^^*)

 

 

サービス出している子もいるよ!

HCAをきっかけにこうやってみんなが豊かになっていければいいな。

 

 

 

ハニプロメンバーブログリスト

 

※皆さんHCAの講師ではないので

恋愛婚活系サービスでも全てメンバーさん独自のものです。

HCAと同じ内容を学べるわけではないので注意してください。

 

※今年に入ってから更新されていない、最近連絡を取っていない方は

載せていいのか?なので掲載していません。

 

 

彼を手料理の虜に♡簡単おうちごはんレッスン

※HCAをきっかけにご結婚、入籍されたメンバーちゃん。

現在は子育てに集中されてるそう♡

 

 

元こじらせアラサーの幸せ日記♡バリキャリ女子のワークライフバランス向上を目指して♡

※先日、プロポーズ報告をくれたメンバーちゃん♡

仕事面も含め激変されていました♪

 

 

もやもや解消!仕事も恋愛も するっと楽になるHCAでの学び【名古屋・全国】

※本当に変わった!HCAの素晴らしさを広めたい!とブログ書いてくれたのだ( ;  ; )最新記事の続きが気になる!笑
この方も最近、入籍されました。
スタッフとしても、サポートしてくれていました♪

 

 

ブスに届け!5分で心を掴んで婚活を制す♡美女育成塾【名古屋・全国】
※私と一緒にライブ出てくれてたあすかさん♡
HCAきっかけに入籍されてます。
イラストが可愛くって
いつか依頼したいと目論見中。

 

 

30代女性、不安障害と向き合いながら生きていくブログ♡
※先日、サロンオフ会に来てくれて、彼が出来た♡と話して下さってました(*^^*)
何年か前に、発症したことを打ち明けてくれて
同じように病気で悩む人を
サポートしたいと相談してくれた時は
とっても!感動しました。
それって受け入れていないと出来ないことだから
マインド、影響受けてますと言ってくれて嬉しい。


不安ゼロ溺愛ライフ♡体験中です♡【栃木・全国】
※グループ講座で、お仕事面が激変したから、恋愛面も変えたい!と
HCA11期再受講してくれて
パートナーシップを学んで
現在、結婚前提交際中♡のメンバーちゃん♪
ご自身の婚活経験を活かして
精力的に活動されています。


 
3か月で太りやすさ改善♪自分を知って理想の体型を叶えるダイエット《ダイエットカウンセラー 東京》

※6期メンバーさんです♡手帳×ダイエットめっちゃ気になるー!サービス開始が楽しみ♡

辛い努力ではなく

日常からスタイルアップに繋がるマインド

やダイエットを

お伝えされています (*^^*)

 

 

今年中にはHP完成させて

プロメンバーの全員のページ、作れたらいいな♡

 

 

自分が満たされれば、こうやって他者に与えようっていうマインドになる。

 

 

まず自分。

その後に他者なんだよね。

 

 

 

 

こうやって、メンバーそれぞれが与えられているのはその証拠で。

 

それが本当に!嬉しいし、応援できるように私も頑張りたい。

 

 

そして頼りたいー!

出来ないことが多いので、得意な人にお願いしていまする。

 

 

 

 

婚活テクみたいなのも伝えるのは楽しいし

 

実際わかりやすい成果(プロポーズや入籍)がでまくっているから

 

恋愛・婚活一本で伝えることにも拘ってたけど

 

 

 

やっぱり私の根底は

恋愛も仕事も上手くいく

心地よい生き方そのものをを伝えていきたいんだなって最近思う。

 

 

 

 

その手段として

 

・マインド

・結婚できる恋愛のハウツー(出会い方とか付き合い方とか)

・溺愛コミュニケーション

 

がある。

 

 

ビジョンは

 

自分らしく輝ける笑顔の女性を増やすこと。

 

 

HCAは今でもいろんな話してるし

もっと考え方とか生き方そのものも伝えてもいいのかも。

 

 

 

 

頑張らずに

幸せで嬉し涙が流れるような結婚生活は叶うし

不安も我慢もゼロになる。

 

夢や欲しいものはマインド次第でどんどん叶うし

手に入るし

好きなことを仕事にだってできる。

 

 

自分を満たせば、あなたのままでいれば

それが周りの人の力になる、背中を押せる存在になれる。

 

 

それを私自身が実感しています。

 

 

あなたは何系女子?恋愛こじらせ女の歴史暴露♪

 

 

 

 

ノートで向き合ってもっとクリアにしよ!

 

 

 

メルマガリニューアルのためメンテナンス中です。

 

完成したら公式LINEでお知らせ♡

 

 

 

 

Honey Create Academy12期

募集ページをリニューアルしました♡

今期だけの特別特典付き!

《講座の内容や詳細はこちら♡折り返しすぐにお届け》