卒業生の彼が出来る率90%!

 

2人に1人が

結婚前提交際orプロポーズ♡!!

 

受講前より

自分のことが好きになれました

のお声は100%!!!

 

♡♡♡

《Honey Create Academy 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡

全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

 

開講から3年間

ずっと満員御礼

HCA

 

いつもありがとうございます♡

次回募集や最新情報は

メルマガにてお知らせ!

 
 
愛されマインド
×ガマン0コミュニケーションで
 
すぐ終わってしまうお付き合い
→結婚にもきちんと繋がるパートナー恋愛へ♡
 
 
恋愛結婚&ライフスタイルスクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。


先日、旦那さんと

伏見にある中華アジアンレストラン
ザ コンダーハウス





でランチしてきました♡



オープン直後にご案内を頂いていて
気になってたのだけど

中々行くタイミングがなくて
やっと行けました♡


旧名古屋銀行本店をリノベーションして
作られたお店は、雰囲気があって素敵。

※一部公式サイトからお写真お借りしました










プランドゥシー系列だけあって
スタッフさんも総じて対応がスマートでデート向け♡

カジュアルな会食などにも使いやすい雰囲気。




2階は個室になっているし
大通り沿いで分かりやすいので
ランチ会でも使おう♡と思いました(*^^*)



昼間から軽くお酒を楽しんで浮かれる私たち♡



わたし、アジアンなお料理
苦手なものが多いので…
残すのを避けるため、一番リーズナブルなランチコースにしてみました。


前菜六種




一口小籠包にメインが一品ずつ


彼はカレー、私はヌードル系の何か←

全体的に癖がなく
香菜苦手な私でも、食べやすかったです♡


旦那さんが邪魔してくる。笑



デザートは
杏仁豆腐と焼き菓子と紅茶のアイス




重厚感ある店内は、昼間でも
雰囲気を楽しめたので、夜だとさらに良いと思います♡


ここも結婚式もできるみたい。

この大階段はドレスも映えるよねきっと。



名古屋デートにおすすめです♡



▽その他プランドゥシー系列のお店▽
※伺ったことのある2つ。
どこもおしゃれで外さない感じです♪

THE KAWABUN NAGOYA(イタリアン)
お友達の鬼頭望ちゃまと♡


料亭 河文(日本料理)
お友達の青木香緒里ちゃまと♡



HCA9期先行案内にたくさんの
ご登録をありがとうございます♡♡
 
頑張らないで愛され続ける結婚や恋愛ができる自分になりたい方
 
HCAで自分を好きになりたい方
 
安心感に包まれた恋愛も仕事も、豊かさも♡
 
 
人生レベルで変わりたいかたは
登録しておいて下さいね♡
 
 
 
《《Honey Create Academy第9期メンバー 先行案内登録スタート!》》

 

登録いただくとご案内メールをいち早くお届け!!!


2019年3月15日22:00より詳細をお送りします

 

 ▼▼登録はこちらをクリック▼▼

 

 
 

《《ご提供中メニュー》》

 

無料公式メルマガ

ブログには書けない、超具体的な溺愛テクを配信しています…♡

今なら登録して頂くと30,000円相当の動画レッスンを無料で2つ!プレゼント♡

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 
 公式LINE@

【溺愛される♡コラムや動画をお届け】ご質問やご相談も24時間受付中♪ 

<友達追加ID…@vjd8717c

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

 公式インスタグラム

見るだけで理想がぐんぐん近づく♡

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント。 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

恋愛・婚活&ライフスタイル塾Honey Create Academyを開講。

我慢する恋愛や婚活に悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》