我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から

卒業できる♡

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?》

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
 
8期 募集スタート!残席わずか
 
詳細はこちらに登録して頂くとすぐにお届け!
▽▽
 
 
もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛される♡
 
 
ライフスタイル &恋愛結婚スクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。
 
 
 
 
報告や感想LINEが増えすぎて(うれしい悲鳴!)
 
お客さまから頂いた感想や
変化のお声を記録用にまとめます♡
 
 
 

たぶんすごい量になるけれど

これでも、LINEだけだし

今のスマホに入っている分だけ。

 

メールとかお手紙とか

実際の講座やセッション中に興奮気味に話してくれた言葉は入っていない。

 

 

もちろん全て実話。

 

そしてみんなみんな、特別だから変われたわけじゃない。

一歩踏み出しただけ。

 

 

決めると人生は変わる♡

 

あなたの勇気になりますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
結婚前提の同棲スタート。
 
彼が全部私に任せるから
いくらでも悩んで好きなところにしてって
優しく言ってくれて
もう満点彼氏です♡
 
 
 
 
 
1年前の今日は悲しみのどん底でしたが
今日は大好きな彼とデートです♡
 
去年糸美さんに出会ったからこそ
今の幸せがあるんだと本当に思います(*^^*)
 
 
 
仕事で昇給しました。
今まで待ち望んだ昇給。
 
 
 
 
入籍に向けて引っ越し。
最近前よりも彼が優しくなった気がしています♡
 
 
 
 
9月に結婚することになりました。
 
 
 
 
結婚前提に付き合いたいって思った
って言ってもらえました。
 
これでいいんだ!って驚きました。
 
 
 
 
 
結婚前提の交際中。
グアムに行ってきて、そこでプロポーズしてくれました泣
 
 
 
 
 
今まで引寄せとかセミナーに行ったりとか
自分なりに学んでやってきたつもりだったけれど
あまり変化がなくて
その度へこんだり、もやもやしたりを繰り返してたんです。
 
今回、このHCAに入ったことで
ようやくそこから脱出できたと思っています。
 
糸美さん、7期に入学させてくれて
ありがとうございました!
 
 
 
 
今こうして入籍まで進む段階で思うのは
本当に自分の気持ちを伝えることとか
 
HCAで学んだマインドや身に付けた考え方がなければ本当に大変だった!っていうことをひしひし感じています。
 
 
 
 
 
先ほど、彼氏できましたー♡
 
 
 
 
私はいとみさんの動画の中にあった
理想の人リスト?みたいなの作成してから
ほぼぴったりの方と出会ってお付き合いしてます!
 
もっとリスト書けばよかったかな?と思ってるくらいです!笑
 

  
 
 
4ヶ月で自分の考え方が変わり
周りの状況が変わり、4ヶ月前とは全く違う世界が見えるようになりました。
 
糸美さんがブログに書いていた
幸せで涙が出る が私も最近起こるようになりました♡
 
※現在結婚前提で交際中の
彼女からは、昨夜
クリスマスにプロポーズしていただけそうです♡ と報告がありました…♡泣ける。←気が早い
 
 
お客さまお声♡1
 
お客さまのお声♡2
 
 
 
これでも、今のスマホに入っている分だけ。
 
古いスマホに入ってる分は載せていません。
 
 
 
 
そのほか
セッションや講義中に頂いたお声たち
 
 
・昇給報告は数え切れない!
(先週も年収400,000万アップの報告♡)
 
 
・憧れの部署へ異動決定
 
・100,000円引寄せ成功♡
母を旅行に連れて行ってあげられた
 
・自己資金0で念願のカフェをオープン出来ることに
 
・親との関係改善報告も多数
 
・結婚が決まり、お家を買って頂けることに♡
 
・数千万規模の〇〇を頂いた!
 
・自分のことを好きになれた
 
 
etc
 
書き切れません。
 
 
 
誰でも変われる。
一歩踏み出すかどうかだけ!!
 
 
 
 
彼女たちの変化に続きたい!
方はこちら▽▽
 
 

sae残席わずか 今期は増席なし

 

卒業生の9割に溺愛パートナーが出来る♡

2人に1人が結婚前提交際orプロポーズ♪

 

自分を好きになりたい

自分も相手も幸せになる恋愛がしたい女性

専用の恋愛結婚&ライフスタイルアカデミー♡

 

我慢の恋愛 婚活から

 

マインド

ビジュアル

テクニック

 

で人生が変わる!HCA8期募集スタート! 

 

クリックですぐに詳細が届きます。

 

 
 
imageimageimageimage
 
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

読者数800人突破!

ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡

 

 
 

 

sae【 LINE@限定で

あなたの恋が叶うマインドアップMessageを不定期でお届け♡】

ご質問やご相談

いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪