我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から

卒業できる♡

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?》

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
 
8期 募集スタート!残席わずか
 
詳細はこちらに登録して頂くとすぐにお届け!
▽▽
 
 
もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛される♡
 
 
ライフスタイル &恋愛結婚スクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。
 
 
 
 
報告や感想LINEが増えすぎて(うれしい悲鳴!)
 
お客さまから頂いた感想や
変化のお声を記録用にまとめます♡
 
 
たぶんすごい量になるけれど
これでも、LINEだけだし
今のスマホに入っている分だけ。
 
メールとかお手紙とか
実際の講座やセッション中に興奮気味に話してくれた言葉は入っていない。
 
 
もちろん全て実話。
 
そしてみんなみんな、特別だから変われたわけじゃない。
一歩踏み出しただけ。
 
 
決めると人生は変わる♡
 
あなたの勇気になりますように。
 
 
 
 
 
仕事終わりで疲れていても
ちょっとでも時間があると
電話が来たり会いに来てくれるように。
 
 
満たされることで、彼以外の男性からも
優しく扱ってもらえるように。
 
 
 
 

 
初めての彼が出来た。
初回セッションからの
思考が現実になる早さにただただびっくり。
すごく可愛がってくれて…
 
 
 
 
 
最近ほんとにどんどん自分が好きになっていっています♪
 
変わるってこういうことなんだなーとしみじみ。
こんな気持ちになれるなんて思ってなかったです。今まで変わるって事の意味を履き違えてたみたい。
 
 
 
 
ほんとにほんとに幸せで
それ以外報告する事がありません♡笑
 
 
 
 
彼氏ができました!
急すぎて自分が一番びっくりしてます!
 
 
 
 
 
 
プレゼントは一緒に選びに行ったのに
サプライズでもう一つプレゼントがあって!!
幸せいっぱいでした。
 
 
 
 
今の私は100点です!
 
今までならまだまだ70点って付けてたと思いますが
ダメなところも含めてありのままの自分だから
100点!逆に点数減らす理由が分からないって
自然と思います!
 
 
 
 
私の年で
主婦なのに
贅沢じゃないの?
って今までの私なら思っていた。
 
今とっても楽しくて幸せです♡
 
 
 
 
 
優しい彼氏との結婚が決まり
子どもも授かり幸せな毎日を過ごしています。
 
 
 
講座を受ける前は
婚活が上手くいかず不安で
そんな自分を変えたいと思っていました。
講座後はすごく軽やかになって
穏やかで満たされた気持ちで過ごしているので
この変わりように自分でも笑っちゃいます。
 
 
 
 
糸美さんの動画やメルマガを見て
刺激を求めるところがあったんだな〜と分かり
 
 
最近お付き合いを始めた彼とは
本当に幸せです。
私、愛されてるな〜とじんわり幸せな気持ちに浸れています。
 
 
 
 
 
糸美さんの生徒で改めてほんとに幸せだなぁって思います!
 
 
 
 
彼女たちの変化に続きたい!方はこちらから
▽▽
 
 

sae残席わずか 今期は増席なし

 

卒業生の9割に溺愛パートナーが出来る♡

2人に1人が結婚前提交際orプロポーズ♪

 

自分を好きになりたい

自分も相手も幸せになる恋愛がしたい女性

専用の恋愛結婚&ライフスタイルアカデミー♡

 

我慢の恋愛 婚活から

 

マインド

ビジュアル

テクニック

 

で人生が変わる!HCA8期募集スタート! 

 

クリックですぐに詳細が届きます。

 

 
 
imageimageimageimage
 
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

読者数800人突破!

ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡

 

 
 

 

sae【 LINE@限定で

あなたの恋が叶うマインドアップMessageを不定期でお届け♡】

ご質問やご相談

いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪