こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

スタバの次の限定メニューが
メロンと今知って、(スタバで更新してます♡)
かなり美味しそうで今から楽しみな私です

いつも気づいたら終わっちゃってるので
忘れないようにしなきゃ( `・∀・´)ノ



毎日たくさんの読者登録・いいね ありがとうございます♡

別ブログ記事転載します♡
一部修正・加筆しました。


------------------------------------✩⃛

『何でそんなに理想の人とばっかり出会えるの?!』とよく言われますが、

私は『目の前の人』が今の自分に1番ぴったりの人 だと思って一緒にいます。


もちろん最初からそう思えていた訳ではありません。

どんな人でもいつの間にか
とっても素敵な人になるので
いつも幸せな気分でいられるのです


まず前回書いた下準備をやり終えたら、

次は実践編!その1♡

簡単です!

【素直になる】

それだけ!

だけど、ちょっとコツがあります。(このコツがすっごく大事!)



いーろいろ言いたい事(もっと○○してよ!とか…その他文句etc)はあると思いますが
とりあえずそれら全部にはいったん目をつぶって
素直に出すのは

嬉しい気持ちと感謝の気持ちだけ!

具体的には…

『ありがとう』 と 『嬉しい』だけ!!
目安は普段の10倍言うつもりくらいで。


今日会えて嬉しい。

時間作ってくれてありがとう。
に始まり、彼が少しでも何かしてくれたり
嬉しいなって思う事があったら
すかさず『ありがとう』『嬉しい』を意識して言う。

彼に直接関係なくても言えたら更に効果ありです。
例えば綺麗な景色を見たら
一緒にいる時に見れて嬉しい とか。


普段は絶対スルーしそうな事とか
もう長年一緒にいるのに会えて嬉しいとか今更?
何もしてもらってないし!
て言うか浮気してるかもだし!
連絡もあんまりくれないし、優しくないし!

とか考えないでとにかく言って下さい。


コツは
理由も一緒に言う
出来るだけすぐ言う 事!


ちなみに私…この前数えてみました。
付き合って約1年半の彼とのおうちデート。

金曜の夜から土曜日の夜までの丸一日で
なんと、

ありがとう 80回
嬉しい 93回 言ってました(°_°)

そんなに言えないよって思うと思いますが
慣れると言えます。笑


むしろ言えば言うほど
その効果にびっくりすると思います。

当たり前ですが
もちろん全く嬉しくないのに言う必要はナシ!

でも少しでも、ほんの少しでも
爪の先程でも嬉しかったら言う。
嫌な気持ちにならなければ言う。

そこから全てが始まります◎



『運命はじぶんでつくるもの』という
フレーズがありますが、

運命だけじゃなく理想の人だって
やり方次第で自分で作っていけるのです♡




{7DFF2F92-36ED-418C-A996-1B1EF334587F}



また更新します♪