石村嘉成さんの作品に
初めて出会った日、

大きな衝撃と、満ち溢れる
エネルギーを感じました✨

 『感動』という言葉の中に
たくさんの思いが渦巻く…

今では、世界中の方々が
石村嘉成さんの展覧会へ
来訪されているそうで

インスタグラムを拝見し
心から嬉しく思いました🍀

既に、3万人の来場者数✨
おめでとうございます💐


✨お母様、きっと、天国で
喜ばれている事でしょう✨


🍃~🍃~  追記  ~🍃~🍃


展覧会の来場者は、
5万人を越え
日本各地のみならず
世界各国から来訪されたと
知りました。

ファイナルセレモニーでは
嘉成さんは涙を流されていたと
和徳さんのブログで
拝見しました。

『何で涙が出たの?』
父親の和徳さんが尋ねたところ
『感激した』
『名残り惜しかった』
嘉成さんは、そう答えたそう
です。

天国のお母様も、きっと
喜ばれていることでしょうラブラブ🍃





🍃水面に映る空がキレイでした💙