あなたの名前は、この世に生まれる時
自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って、
自分自身の成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 


こんにちは、

音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


✧✧✧


少し前に鑑定会に参加された


お客様のお悩み。



Mさん(仮名 36歳) 



⁡お付き合いを始めて 7年くらい経つ


パートナーがいます。


そろそろ結婚したいのですが…。



あら、いいじゃない💕って思ったのですが


色々聞いてみると、


パチンコ、スロットのギャンブルが


止められないそうで…。


また、色々話してくれて、



給与を全てギャンブルに

注ぎ込んでしまうので

彼氏にお金を預けているんです…。



あらあら、所謂、ギャンブル依存ですね。


ギャンブルはやったことがないので、


それにハマる感覚がわかりませんが


そのお金の使い方に問題があって


彼氏も結婚に踏み込めないんでしょうね…。


しかし、彼氏さん


辛抱強い!!


鑑定書を再度確認すると、


このMさんは、『I』

アルファベットのIが

5つもあるんです。


『I』は、


木のエネルギー🌲


このエネルギーは、

意思、意志、意見、意識が持てる。

信念を持って人生を

歩むことのできるエネルギーです。


アルファベットの多さも

影響があるのですが、


じゃあ、Iが5つもあるのに、

何故ギャンブルを止められないのか…。


エネルギーのバランス


の偏りです。


エネルギーひとつひとつに


陰陽のエネルギーがあります。



自分の意見を

しっかり持てるエネルギー


は、陰の方に偏ると、


自分の信念すら

持てないエネルギー


になってしまいます。



この偏りは、


すぐには治せないでしょう。



依存する人は、


自己肯定感が低かったり


過剰な承認欲求を持っていたり、


孤独が苦手で1人でいるのを


不安に感じたり…


その原因は奥深く、


インナーチャイルドを癒したりするのも


ご自分でも


なかなか引き出せないかと思います。



しっかり者のMさんです。


自分を丁寧に扱ったり、労うことで


自分に向き合い、


彼との幸せな結婚生活を


送ってほしいと思います。






✧✧✧


本来の自分のエネルギーがわかる

音霊響命術ってなんだろ?

Instagramを一度ご覧くださいね。

音霊響命術のエネルギーについて
発信しています。


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)


咲井



LINE公式アカウント登録で
自己鑑定できる音霊ワークシート(pdf)を
プレゼント中です🎁(2023年年末で終了)

家族や友人、ペットの名前も
鑑定できますよ♫

試してみてくださいね(^人^)

ダウンロードは下記URLから↓
友だち追加
@582qokjm

⚠️友達追加のあと、
キーワードを送信してください。
キーワードはメッセージの中にあります♡

▧ ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


▧ その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー イメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング