さあなたの名前は、この世に生まれる時
自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って、
自分自身の成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 


こんにちは、


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


空気が秋めいて参りました♪


このまま涼しくなって欲しいですね。



昨晩は、月と木星が接近。


とても綺麗な夜空でした。




以前の私も、そうだったのですが、


あなたは、他人に対して


批判的になってしまうこと


ってありませんか?



・同僚、先輩、後輩のここが気になる


・あの人、ここをもっと


・こうすれば良くなるのに


・何でそこ、そうするかな?


・そこは、こうするべきでしょ?



と相手の悪いところが気になってしまう…。



身に覚えありすぎて

痛いほどわかる。



それらが気になるのは、


あなたが他人の欠点と繋がってしまってるから。


他人へのダメ出しは、
あなたへのダメ出しです。



批判的な人は自分にも批判的です。

あなたにも、その要素があるから

他人の持っている同じ要素が

近寄ってくるのかもしれませんね。


でも、そんな感情が湧いて来たのなら


あなたは、幸せ🤞🏻

それは、


⏰レベルアップチャンスタイム!!!


です。


あんぐりびっくりマーク


気付いて!



あなたの内側の、

モヤっとする感情は


どこから来ているんだろう…。


他人への感情に気がついたら、


ちゃんと自分と向き合うチャンスです。



いま、何のどこにモヤモヤしてますか?



ちゃんと向き合うことで、


あなたの欠点、弱点、思考のクセなどが

わかって来ます。



それは、劣等感だったり

強いこだわり(執着心)だったり、

そのこだわりを他人に押し付けたり。



それじゃ、そんな感情が出て来たら

どうしたらいい?
悲しい



一番に、本音を大切にしてください。




自分には価値がないと思っていませんか。

他人への評価が低い人は、

自分への評価も低いのです。



でもね、

あなたは生きているだけで価値がある。

ネガティブな感情を持っていたとしても

それでいいのです。



いま、自分はネガティブな気持ちで

私はダメな人間だと思っていても、

私はいま、そう思っているんだなぁ

認めてあげてください。



それだけです。





嫉妬も妬みも、恨みも

いま、私はそう思っているだ、と

認めてあげてください。

ただ、それだけのこと。


そこには正しいもの、間違いもない。

悪も善もない。

そういう事実があるだけのこと。


これをやっていくには

少し時間がかかるかもしれません。

長年の考え方、感じ方を変えようとすると

時間がかかるかもしれませんが、

気長に、自分と向き合ってください。



世界で1人だけの、

これから先もずっとお付き合いする

大切なあなたです。 



じっくり向き合うことで、また

違う自分が発見できるかもしれませんね。

どうか、諦めないであなた自身を信じて。





心より、応援しています。


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)


咲井麻希



LINE公式アカウント登録で
自己鑑定できる音霊ワークシート(pdf)を
プレゼント中です🎁(2023年年末で終了)

家族や友人、ペットの名前も
鑑定できますよ♫

試してみてくださいね(^人^)

ダウンロードは下記URLから↓
友だち追加
@582qokjm

⚠️友達追加のあと、
キーワードを送信してください。
キーワードはメッセージの中にあります♡

▧ ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


▧ その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング