自分を愛せる音霊響命術

オルゴナイトHoneyCrown

音霊開運アドバイザー

咲井麻希です。



初めての方はこちらを

ご覧ください♪

プロフィール① / プロフィール② / プロフィール③



先週末は、音霊お名前鑑定の個人鑑定でした。


活発に活動しているT様、40歳代 T様。


最近、やりたかった仕事に就くことができ、


順調に進んでいるT様です。


ただ、少しお疲れモードかな?


色々お話しさせていただきました。


ありがとうございます(^人^)



  家族や友人、困ってる方々を


助けるのもとても良いことなのですが、


まず、いちばんに自分を大切に


してください。


自分が心身共に健康でないと


健全な気持ちで、手助けなんてできません。


きっぱり言います。私も、そうでした。


私はいいので、周りの人が幸せになればいいと


思っていましたから、


身体も悪くしましたし、いきなりの強制終了が


ありました。



 自分愛したら、いい事ってあるの?


わがままって思われない? 

自分のことが優先とか言われない?


って日頃から私も思っていましたが、


全然、そんなことないですし、


自分を好きになる、魅力に気づいてあげると


いいことが起こります✨





自愛は、ありのままの自分自身を受け入れ、

尊重し、大切にする心の姿勢や概念を   指します。



自愛の重要性は、


健康的な精神的・感情的な


状態を維持するために不可欠なんですよね。


以下に自愛の重要性に関する


ポイントをいくつかお伝えします✨




サムネイル
 

心の健康


自分を愛することは、


自己評価や自己価値感を高めるのに


役立ちます。 


自分を受け入れることで、自信が増し、


ポジティブな心の状態になりやすくなります。




サムネイル
 

自分を受け入れる


自分を愛することの実践は、


ストレスを軽減する助けとなることがあります。


自分を大切にすることで、


自分への必要性を満たすための時間や


方法を見つけやすくなります。




サムネイル
 

バランスの取れた関係


自分を愛することは、


他人との関係においても重要です。


自分を尊重することで、


不健全な関係や人間関係の中で


自分を犠牲にすることを避けることができます。




サムネイル
 

自己の成長


自分を愛することは、自己成長の土台となる要素です。


自分自身に向き合い、


弱点や成長の機会を知ることで、


より良いあなたを築くことができます。




サムネイル
 

ポジティブな視点


自分を愛することは、


ポジティブな生活観を持つのに役立ちます。


自分の長所や成功を喜び、


失敗や困難を前向きな学びの機会と捉えることが


できるようになります。



サムネイル
 

自己実現


自分を愛することは、自己実現への一歩です。


自分の望む人生を追求し、


自分の夢や目標に向かって進む勇気を育む


助けとなります。



自分を愛することは、


他人を助けることと同じくらい重要です。


自分を大切にし、自分自身に対する思いやりを


持つことで、バランスの取れた


幸福な人生を築くことができるでしょう。



Tさん、ありがとうございました(^人^)

これからも応援しています。





9月の音霊お名前鑑定は、

オンライン鑑定となります。


対面鑑定も可能ですので

LINE公式アカウントより

お問合せください。



⌘オンライン鑑定

https://reserva.be/honeycrown



 ⌘ 音霊響命術 講座 開催しております。