沖縄でJアラート | 鍵のハニカム★スター 鍵のいらない世界を目指す、ちょっと危ない鍵屋のブログ

鍵のハニカム★スター 鍵のいらない世界を目指す、ちょっと危ない鍵屋のブログ

福岡県筑紫郡那珂川町の鍵屋ハニカムスター中央区・博多区・東区・西区・南区・城南区・早良区・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市

行けるトコならどこでも行きます!

フリーダイヤルゆびタッチ 
0120557199

《福岡県 春日市 平成30年レクサスLS460のスマートキー作成》

北朝鮮が軍事衛星を発射した事で、沖縄でJアラートが発報しました。

発射は失敗に終わり事なきを得ましたが、沖縄県民の心労をお察しします。

犯罪国家の北朝鮮よ、貴様らが何を打ち上げようと構わんが、まずは拉致した日本人を全員返せ。

そして腰抜け日本政府よ、与野党含めて貴様らが諸悪の根源だ。

もう貴様らには何も望まない。

せいぜい仲良し金持ちとパーティーでもやってラリってろ。

反日左翼は一生憲法9条でも拝んでろ。

唯一の頼りは、毎日24時間体制で対処している海上保安庁や陸海空自衛隊です。

一番危険な沖縄県自体が非協力的な中で、最前線を任される隊員の心労を日本国民は知り得ません。

ならばせめて僕だけでも言おう。

このような事態になったのは日本国民全員の責任です。

しかしちゃんと見てる人も沢山おられますので、とうか士気を保って下さい。

日本の平和は憲法でも政治家でも無く、貴方によって守られている事に感謝申し上げます。

彼等には生命の危険がありますが、イモビでハマっても死にゃ〜せん。

どんどんチャレンジしますよ!


恐らくサブスク無しで行けるレクサスはここが限界か?


一応ピンケーブルは用意していますが、この機械でどこまで行けるかは検証中。


なんせ手探りなので特攻と撃沈を繰り返すしかない。


・・・頼む抜けてくれ!



よ〜し、いい子だ。


でもまだ純正のスマートキーが正常に使用できるとは限らない。



簡単に言うと。


スマートキーがが無い状態でイグニッションをONにする。


ONにしないとスマートキーの登録ができない。


ONになったら初期化した中古スマートキーを登録する。


車がそれを受け付ければ成功。


レクサスはこの時に、ピ・・・ピ・・・


と音がしますが、その音が気持ちいいのよ。


最後にエマージェンシキーを作ってコンプリート。

 


LSのスマートキーは存在感ぱないね。


レクサスはスマートキー紛失作成で最高額になります。


8万円ほどかかりますので参考までに。


さて、北朝鮮はまだ年内に発射予告をしています。


また失敗して日本国内に着弾する可能性もある。


1% でもその可能性があるのなら、それを阻止するのが国防です。


なぜならその1% が大惨事に繋がるからです。


不安を煽るつもりは毛頭ありませんが、日本政府は国民を守る気はないようですので、一応覚悟はしておきましょう。


丸腰、安月給で中国や北朝鮮の軍隊と対峙する海保や自衛官がいる事もお忘れなきよう。


ついでに韓国よ、レーダー照射の詫び入れて、慰安婦像なるゴミ片付けて、竹島から出ていけや。


しかしそれら隣国の狼藉を許したのは、我々日本国民なのであります。