さよなら自民党 | 鍵のハニカム★スター 鍵のいらない世界を目指す、ちょっと危ない鍵屋のブログ

鍵のハニカム★スター 鍵のいらない世界を目指す、ちょっと危ない鍵屋のブログ

福岡県筑紫郡那珂川町の鍵屋ハニカムスター中央区・博多区・東区・西区・南区・城南区・早良区・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市

行けるトコならどこでも行きます!

フリーダイヤルゆびタッチ 
0120557199

《福岡県 某所 鍵修理》

ちょっと聞き捨てならぬニュースを見たので一筆。

自民党がLGBT法を裁決する方針との事。

自民党議員全員に物申す。

特に保守派の議員。

この国を失落させているのは、共産党でも反日左翼でも無い。

貴様ら自民党だ。

以前にこのブログでも述べましたが、岸田文雄のような売国議員を総理に持ち上げた自民党議員は責任を取って辞職するか、共産党に鞍替えせよ。

この法案の問題点を挙げればキリがありませんが、一番はやはり「女性が犠牲になる」と言う点。

国を滅ぼす典型的なパターン。

女を抑圧する。

子供を洗脳する。

全体主義にする。

はい、属国の一丁あがり。

断言します。

この法案が可決されれば、女児も含めて必ず女性が性犯罪に巻き込まれます。

理由はどうれあれ、そのような法案が立案される時点で、自民党は終わりです。

保守の論客の中には、この期に及んで自民党を保守政党と言っている方がいますが、この反日政党のどこが保守政党か?

拉致被害者は救出しない。

竹島も奪還しない。

自衛隊を認めない。

挙句、LGBT法ですよ。
 
野党が無能過ぎて右に見えるだけ。

僕は自民党議員全員を軽蔑します。

例えこの法案が廃案になっても同じです。

「阻止しましたよ」と保守派の議員は威張って言うでしょう。

当たり前じゃそんな事は。

やってんのはテメェのとこの幹部だぞ。

本当に日本の為を思う保守の政治家なら、そんな腐った政党には在籍できないはずです。

離党して新党を立ち上げられよ。

まぁ、保身が一番の貴様らには無理な話だが。

「性的マイノリティの方々を理解しよう」などと言うのは善人をだます口実です。

悲しいかな、真面目な日本人にはコレが効くんですよ。


「やられた」との事で出動。


この国の法律は基本的に「やったもん勝ちです」


誰も保証はしてくれません。


しかもこのような犯罪を防ぐのは不可能です。


だからこそ「信念を持て」と言っているのです。


僕はどんなに貧乏をしても窃盗はしません。


なぜなら、日本男児だからです。


そして、もしも女性が危険にさらされるような事に遭遇したら、それが例え赤の他人であっても、命を懸けて守ります。


なぜなら、日本男児だからです。


個々がそのような決意をし、自らを自制する人が増えなければ、犯罪は無くならない。


LGBT法を推奨する国会議員をはじめ、少しでも女性を危険にさらすような事をする輩は、犯罪者と同じです。


犯罪者なら捕まれば刑罰を受けますが、国会議員は何一つ責任を取りません。


「LGBT法が施行されも性犯罪は起きない」と言った者は、責任から逃げながら生き恥を晒して下さい。



ど素人の犯行じゃないね。


お前、足が付いてるからな。


震えて待っとけ。



僕は政治の素人ですが、どう考えてもこの法案はおかしい。


ここまで日本政府に影響を与える事が出来るのは、アメリカか中国。


アメリカなら日本利権の維持。


中国共産党なら皇室解体。


日本が本気になる前に弱体化しつつ食い物にする計画。


いずれにせよ、自民党が悪魔に魂を売ったのは間違いない。


どんな弱みを握られているのかは知りませんが、日本人の女性や子供を売るような奴等は、徹底的に差別し、糾弾します。


戦後復興の為に自民党が行なって来た政策は素晴らしく、賞賛に値します。


僕が選挙権を得てから一貫して自民党に票を投じて来ました。


しかしそれも昔の話。


前回の選挙で見切りを付け、新党である参政党に票を投じました。


参政党の評価は別として、その判断は正しかったと自負します。


もう二度と自民党を支持する事は無いでしょう。


さよなら自民党、もう貴様らの言い訳は聞き飽きた。