昨日のファスティング講座が終わって…
また素敵な出会いに立ち会うことができました キラキラ



講師のファスティングマイスターYokoさんは、

モンテッソーリ教育を取り入れた幼稚園で働いていたそうです。


そこに偶然ハニカムステージにいらした佐藤裕子さん

シュタイナー教育を学び、今は発達困難のお子さんの支援をしています。




子どもの発達にとって、いかに家庭の食が大切かという話で

長い時間 キャッ☆ 盛り上がりました うえうえ


$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ


ハニカムステージでは時々、こんな

   「出会うべくして出会うご縁」ラブラブ

としか思えない瞬間に立ち会うことがあります。


そんな時、私ってほんと役得だわ~と思います てへ




佐藤裕子さんのレッスンは

11月より、ハニカムステージにて連続講座がスタートします。

タイトルは「精神界からやってきた子どもたち」


子どもには、目に見える発達と目に見えない発達があり、

子どもだけでなく、私たち大人も抱える発達の困難や行きにくさから自由になる

ヒントを探す講座です ニコちゃん




10月30日(火)にプレ講座もあります四つ葉

プレ講座では、
「何が子どもの発達を困難にしているのか~困難から自由になるヒント~」

をお話くださいます。

ご興味のある方はご参加くださいね ニコニコ