もう先月のことになりますが、八王子にある育毛のサロン、「エスポワ」さんに行ってきましたニコ

こちらは、ハニカムステージでのイベントでお知り合いになった広野京子さんのサロンです。

広野さんはとても素敵な女性で、お話をしていて気持ちがいいんです。
そして大学の先輩だったこともわかって、受験の話や学生生活の話で
しばらく盛り上げってしまいましたキャッ☆


私を知っている方は「何故、育毛!?と思われるかもしれませんが…

はい、確かにまだハゲてはいませんえへへ…



私は、小さい頃から髪が少ない、細いと言われてきました。
なので、大人になってすごく薄くなったという訳ではないのです。

でも!
サロンで地肌の診断をしていただき、頭皮ケアを体験してみて、

「私にも頭皮ケアは必要だ~」ということがわかりました。


ケアしていただいてから約2週間後、先日美容院に行ってきました~キラキラ

地肌、褒められましたよきゃー

$女性のためのコミュニティ&コワーキングカフェ

髪もしばらく調子が良かったですが、
それだけではなくて顔が引き締まるんですなっ・・・なんと!ビックリマーク

頭皮の診断から小顔効果まで、広野さんがサロンのホームページの中で体験談
ご紹介くださっていますので詳しくはそちらをご覧くださいねニコちゃん


夏の紫外線で痛んでいる方、
頭皮のケアをしてみてはいかがですか好

私が行ったのは、八王子にある育毛のサロン「エスポワ」さんです四つ葉