1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月01日(水)

アメブロを始めて丸2年が経ちました!!

テーマ:ブログ
本当に早いものです。


あっという間の2年間でした。

2年前はエステサロンのコンサルタントをしていたんですが
その後、業種を問わず色んな方から相談が来るようになり
コンサル業をしていたんですが。。。

でも、やっぱり現場が好きなんでしょうね~♪

勢いで1年前に育毛サロンを開業してしまいました。。。

毎日がホント楽しいです(゚ー^)~☆

だって薄毛で深刻に悩んでいた方が数か月後には
悩み解消、人生が変わるんですよ!!!

昨日も若い男性会員から結婚式に出たらみんなに
「若返ったね」と言われたと、本当に嬉しそうに
語ってくれました。

人を幸せにする仕事に巡り合えたことに
心から感謝です~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年08月01日(水)

あこがれのウルトラ先生と2ショット♪

テーマ:ブログ

こんばんは、美容家の広野京子です。


昨日は横川裕之さん 主催のあの有名な

日本一のランチ会に久々に参加しました。


今回で77回目、今や全国で開催されている

チョー人気のランチ会なんですよ♪


それもそのはず、各分野で日本一を目指す

心意気の高い人たちの集まりなんですから☆


18秒自己紹介というのがあったんですが、

皆さん、それはもう熱く熱く語っていました!!!


なので、どうしても時間切れになっちゃったりして。。。


それはそれで楽しかったんですが(゚ー^)~☆


さてさて昨日のメインイベントであるゲストプレゼンを

されたのはアメブロの集客でとっても有名な

「無限集客術」の杉浦央晃さん


別名ウルトラ先生です☆



業界初!!【頭皮デトックス】で10歳若返る秘術☆


アメブロ集客で大事なポイントについてお話をして

くださいました。


一番目に大事なのはやはりファンを作ること。


そして、記事を読んでもらうことです。


そのためには「読みたい」と思わせるタイトルを

付けなければいけません。


検索エンジンに強いタイトルです!!!


そして、誰に来て欲しいかを決めるんです。

ターゲットを絞るということですね。


あとは、自分の魅力や価値をしっかりと読者に

訴えていけばOKです。



アメブロの商用禁止についてもわかりやすく

教えてくださいました。


「店舗などの紹介や商品のPRに利用いただくことは可能」

なんだそうです。


要するにブログ上での金銭のやり取りが禁止ということです。


噂が噂を呼んでライバル店が勝手に撤退していたり

削除されたくないと、更新頻度が落ちたり

急に日記ブログになった店舗が続出したり


だからこそ今がアメブロをするチャンスなんだそうですよ☆


よって私も杉浦さんのお話を聞いて、久々にブログを

更新してみました(゚ー^)~☆



最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年07月06日(金)

満月の夜の恐怖体験★

テーマ:ブログ

こんにちは、美容家の広野京子です。


すっかりご無沙汰していました。。


今日は恐い体験をしたので聞いてください♪



それは一昨日の満月の夜のことでした。


夜になっても、かなり蒸し蒸ししていたので
窓を全開にして網戸にしていました。


その日は22時からスカイプセミナーがあるので
パソコンに向かって作業をしていたんですね。


すると、隣の部屋からガサガサと大きな音が

したんです。


「なんだろう」と気にはなったんですが、
ちょうど友人とチャットをしていたので
無視していました。


それにしてもガサガサうるさいなぁと思った

その時です!!!


いきなり隣の部屋から黒い物体がビューンて

飛んできてTVの裏に入ったんです。


一瞬のことでしたが、かなり大きい物であることは
認識できました。


そこでもガサゴソとかなり大きな音がしていて。。。

もう、恐くて覗くのもためらってしまいました。


この時点では黒い蝶チョかと思っていたんですね。


とにかく一刻も早く外に出したかったので、

コロコロの長い柄を持ってTVの裏から出てくるのを
今か今かと待ちました。


でも、10分経過しても出てきません。。。


もうすぐセミナーが始まるのにどうしようかと
気が気ではありませんでした。


セミナー5分前に、取り敢えず準備をしようと
スカイプをオンラインにして
ヘッドセットをパソコンに挿して
それからトイレに行って戻ってみると。。。


なんとベッドの上に何かグロテスクな物体が
いるではありませんか!!!


思わず悲鳴を上げて立ちすくみました(≧∩≦)


その奇妙な物体はこっちを見てるんですね。


すごく不気味な姿で、よくよく見てもそれが

何なのか分からずカエルのようにも見えたんです。


もうどうしたらいいかわからなくて
頭の中が真っ白になりました。


体が硬直しましたが…


そしたら黒い羽を大きく広げて
窓の傍の壁に止まったんですね。


その時、初めて「こうもり」であることに
気が付きました。


何で、こんなところにいるの?


とにかく恐る恐る窓を開けて
コロコロの長い柄で突っついて
思いっきり外に放り投げたんです。


コロコロもろとも。。


それがセミナー1分前でしたのでセーフでした☆


昨日は恐くてカーテンを開けませんでしたが
今日は勇気を出して窓を開けてみるとコロコロが
ベランダの柵に引っかかっていました。


さすがにこうもりはいませんでしたが(笑)

そのコロコロを家の中に入れるのは
未だためらっております。



以上、私にとってのひと夏の恐怖体験でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。